Going My Knight Road ~眞妃のぷかぷか日記~

Xenepic Onlineプレイ日記です。 更新はのんぴりペースで(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

09月24日

(日曜日)

連続エントリー!! 

初めてやります。連続エントリー。

前の記事では9時から★独眼竜さんの転職式に行ってきたと書きましたが、
10時から夜弥☆さん主催のFemale Knight Alliance~女性騎士連合~のイベントで、女性戦士オンリーで書庫に突っ込む(補助アリ)という大変アツいイベントがあったので行ってきました。


竜さんの転職式、2次会は行かなかったので30分も前に書庫入り口に到着。
当然フライング。

暇だったので書庫入り口を隅々まで見て回ってみました。

発見その1。
発見
何かというと引っ張りだこのスタート画面のおねーさん。
こんな物騒なところにも出張です。

ちなみにここをもう少し下に行くと、隣の部屋にいけそうな廊下が見え隠れしているのですが、どうもその先にはいけない様子。
つまんない。

発見その2
発見2
階段上の額縁の中。
どこなんでしょうねここ。
個人的にはトラミス邸前あたりのロングストレートのような気もしますが、ここエスネだしね。カスツルレド邸前ってこんな広いロングストレートないし。
どこだろー・・・。

それでもまだまだ時間に余裕があります。
こんなバザー開いてちょっとROMって待ってました。
20060924213025.jpg
転職式の残骸・・・


興味のある方はこちら

続きを読む »


2006年

09月24日

(日曜日)

転職式☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ 

最近眞妃はケンディボルト脇のピナッツにこもっていました。
その時お世話になったのがこの人。
グリン
グリンさん。

グリン2
ふんふん
あんな遠くまでですか・・・。ご苦労様です。
さてはあなた、1次転職した冒険者並に強いでしょ!

グリン3
へえ~
村人分しか在庫がないですか。そうですか。
ブリかエスネから村人分運べるだけでも十分すごいと思いますよ、私は。

てかあなたグリンさんでしたっけ。
あなた姉か妹いるでしょ。
ピースさんでしょ。
知ってるんだからね!



は、いいとして。
何でこんなところにこもってたかというと・・・
転職式があったからなんですね。

続きを読む »

2006年

09月22日

(金曜日)

ワタクシテキデキゴトデスガ 

先日、某病院における看護師採用試験の2次・面接が終わり、結果待ちで精神的にあまりよろしくない日々を送っている今日この頃。

ぶっちゃけ就職後の労働条件やら何やらの話に終始してたのでまぁほぼ決まりかなとは思いますがやっぱり落ち着かない。



んで、面接とか受けながらこれまでの実習のことなんかちょっと思い出してみたわけです。

あの病院の指導者さんはあこがれた、あんなふうになりたいと思った人もいれば、もうこの仕事には就きたくないと思うくらい学生の期待(というと変かもしれませんが)を悪い意味でこれでもかというほどぶち壊してくれた指導者ですらない現場主任がいたり。

でもやっぱり一番印象深いのは受け持った患者様。それぞれに違った経歴を持っていて、病気の経過も当然違っていて。コミュニケーションが円滑に行える人もいれば、言葉によるコミュニケーションをほぼ行えず、言葉によらないコミュニケーションに終始して戸惑った方も中にはいました。そうした中で、一番最初に習うことだけど、コミュニケーションスキルって大切なんだなーと再実感。

んで、ふと片足突っ込んでるゼネの世界(ってかネット)を顧みてみたわけです。

続きを読む »

2006年

09月20日

(水曜日)

最近のできごと。 

レベルが72に・・・
72
はい、しっぱい。


友達のサブが久しぶりにインしてました。
ともだち
久しぶりすぎるのでなんとなくいろいろとプレゼント。
時間もあったので
PL
ははぐまがレベルアップのお手伝い


72になってからというもの・・・
ヨキ
ここで狩りしてます。
いもむしの顔がちょっときもいですが、ヨキとナリに癒されながら狩りを続けています。


さて、そして。
5F 2
平日だっつーのに図書館につっこみました

続きを読む »

2006年

09月14日

(木曜日)

めずらしい出来事 

セイルラムで狩りをしていると
枯れ木
ドロップアイテムが店売りというイマイチボスらしくないボスに会いました。
セイルラムで狩りし始めてからはじめて目撃。
あ、もちろんFAは目の前のナイトさんですよ♪

で、今日はなにがめずらしいかというとそんなしょぼいボスのことじゃなくて・・・

続きを読む »

2006年

09月11日

(月曜日)

転職式キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 

いや、ほんとは日曜日のうちには更新しようと思っていたんですけどね。
あちこち行ってる間に時間もなくなり、更新できなかった次第です。
てことで、ようやく転職式の模様をお伝えします。

ちなみに、タイトル、テンプレートともに変更しました。
気分的に、ねぇ・・・?

ではレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

続きを読む »

2006年

09月07日

(木曜日)

99.99% 

の人が気づいていたと思いますが、
99.99.jpg
99.99%でした。

でもって。
71

(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・


いくら99.99%だからってスライム一匹で上がるとは思わず。
うっかり殴ったところ、あがってしまいました・・・。
誰かに羽根くらい見てもらいたかったのにウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
こちらに向かってくれていた光海には悪いことをしてしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

っていうのは実は一昨日の話。
昨日はカバに行ってました。

続きを読む »

2006年

09月05日

(火曜日)

ははグマひとりたび、と、緊急告知! 

さて。
今日もウィドマップでミニポがぶ飲みのノンストップ狩りをしていたときのこと。
私の中のははグマが叫びました。

「うちの子を探し出してください!」

ははグマのもとを離れて麓へ遊びに行ってしまったきり帰ってこない子どもたちが心配でならない、そんなははグマの悲痛な叫びを聞いて放っておけるようでは冒険者失格です。弱きものの声を聞き、救っていくことを通して冒険者は成長していき、冒険者たりうるのです。

そうと決まれば眞妃はいてもたってもいられません。
ははグマの願いを聞くべく、ハエの固まりも噛み付いてくる花も目に留めることなく、山を下り始めたのでした・・・。

続きを読む »

2006年

09月03日

(日曜日)

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 

さてさて。更新していない間に
レベアップ

ここまできました。あと一歩。

ひたすら狩りしてて気づいたんだけど、おおよそ時給10%あったんだなぁ・・・(2.5倍使用・ミニポ使ってノンストップ・ウィドマップにて)

で。

昨日夜中、船倉に人がわんさかいる中で、PTの光海・珠樹さん・あっぺしさんとともに狩りに出かけ、見事光海がFA。青血ゲット《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
んで、余ってるからということで珠樹さんからの厚意を受け、甘えさせていただきました。てことで赤血もゲットーーーヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
結局自力ゲットとはいえない結果でなんとも微妙なのですが、早く転職してナイトにならないとね!


SS撮れなかったです・・・(ノ△・。)撮影方法が変わったことをすっかり失念したまま冒険にでかけてしまいました。結構面白い場面があったんだけどなぁ。。。船倉でMPKに散々なすられてミニポ連打&光海とあっぺしさんのヒールでひたすら骸骨団子を耐えていたりとか。ベイクク船長が画面の端っこに写ってみたりだとか。

現在、70レベルの55%です。転職の際にはゆっくりと写真を収めながら臨んでいきたいと思います。

転職式ですが、まだ詳細が決まっていません。9月5日あたりにできたらいいなぁとも思っているのですが、その5日に戻ってくるメンバーの前で71の羽ひろげとかもやりたいなぁなんて思っていたり。
う~ん。やっぱ週末かなぁ・・・(・ε・)

ちなみに。
くまー

ウィドマップにおいてクマセットで狩りしていたらたぶんそれは私です。
狩りにあきてるんだなぁと思ってくださいませ。

HOME

 浮き浮きナイト・その生態 

眞妃

Author:眞妃
名前:眞妃
職業:ナイト
レベル:95
・・・・ブログを更新しないうちにあれよあれよという間に95レベ。
今のところ装備も変わりスキルも増えてウハウハ状態ですが・・・転職までの道のりがとおいっす.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
うちのPTには最強メイジがいらっさるので、少しでも近づいておけるようにがんばらないとd(゚ー゚*)ネッ!

サブ
名前:眞樹(まさき)
レベル:34
職業:マジシャン
ペットクエやってるうちにレベルが上がりましたw
MPがすぐ切れることがちょっといや。
エスネ東門側元スネークマップからゲルリマップに戻って精進中。
地下水路に行ってみようと思ってブリに移動しようとしたら、ブリ側アイスフェアリーマップであえなく撃沈。経験値的にはプラスだったからそれでよし。
今はまたエスネにいる。



ムーンゴーグル+首領の葉巻(+シカ角)と言う課金MAXな格好で狩をしているため、大変ガラの悪い格好ですが、中身はそんなことないのでお気軽に声をかけてくださいませ♪
コメントもお気軽にどうぞ♪残されるととても喜びます。
・・・そろそろようやく重い腰を上げて更新しようかと画策中・・・。

☆まい ぱーちー☆
光海(アコライト)
神鳴 迅(ウィザード)
あっぺし♪(プリースト)
とりぃ♂(アサシン)
眞妃(ナイト)
珠樹(ナイト)
りく (アコライト)

 月別アーカイブ 
 今何時? 

 貧弱な更新速度 

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブロとも申請フォーム 
 何人目? 

 参加ちう 

FC2ブログランキング

ランキング参加し始めました。 ぽちっと協力(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

 コメント( v^-゚)Thanks♪ 

  • 04/30:すたんひびき

  • 09/23:あっぺし

  • 06/11:こぴょん

  • 05/06:なおなお

  • 04/14:眞妃

  • 04/11:(* ̄∇ ̄)ノ

  • 04/09:なおなお

 リンク 
 ブログ内検索 


