Going My Knight Road ~眞妃のぷかぷか日記~

Xenepic Onlineプレイ日記です。 更新はのんぴりペースで(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2006年

05月27日

(土曜日)

カバルツでみどりいろの巨人を見た 

昨日インした時のこと。
リニアで地味に狩っていた時、光海からお声がかかりました。

ひびきさんが入ってきたらカバルツに行くとのこと。
無課金でしたが行くことにしました。

だってリニア飽きたんだもん!


ブリンヒルドに戻って準備を整え、いざ、カバルツ!
いじめ

とちゅう素手でぽよぽよマップの敵をいじめながらとりあえずひびきさんが落ちたベルテラまで。

ここから先、とっても長いので飽きる方はやめといた方がいいかも。程なくひびきさんも戻り、走り始めたところでシンさんがIN!
デビルマップ((((ノд・`。)))ガタガタ )にいるとのことなので、一緒にカバルツに行くことに。

特に問題なくカバルツ到着。
私が救急箱のクエストを終わらせていなかったので、まず2Fをうろつくことに。
2F

地図を持っているシンさんの案内でケガ人のもとに無事到着。
クエストをすすめ、とりあえず安置へ。


さて、これからどうしよう。


特に目的もなかったので、敵もそんなにわかない3Fに行くことに。
3F1

3Fには2次職の方もたくさん。おのぼりさんの気分です。
PT内で一番足の遅い私は必死こいてみんなの後についていきます。

とりあえず、記念に一枚。
3F3


地図もないので、全員で迷子です。集団迷子。
ビスカーでたらどうしようねー、とりあえずエナしたり眠らせとくから眞妃はまずSSな~・・・とか、のんきなことを言いながらも迷子であることには変わりなく、同じようなところをぐるぐるぐるぐる・・・・・・。

と、そのとき!

ビスカァァァァァァ!


でたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


なんかでた。みどりのでっかいの。
なにこれ?とりあえず殴らねば・・・
あ、何かニンニン増えたΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなんシラネ!全員殴れ――――ヽ(`Д´)ノ


・・・・・・・・・・・・・

夢中になって殴っていたら、なんかいなくなりました。
パニックになりながらもSSきっちり撮ってる当たりがなんだかブロガー根性が見え隠れ。
で、そういえばあれボスだ・・・血は?血は?と思っていると足元に帽子が・・・
え、これだけ?
私が拾ったのがアコの帽子。ひびきさんも拾ってたらしくそれはログの帽子だったみたい。

採血ならず。・゚・(ノД`)・゚・。

でも初ビスカーに大変満足でしたw


どうやらボスが40分湧きになったという情報を得、それまで安置を探しながらテケトーにうろつくことに。
安置を無事に探し出し、ほど近いカバルツ名物の温泉へ。
温泉

みんなでまったりしていると、あふぉな遊びがすたぁと。

HG1

ふぉぉぉぉぉぉ!

こんなんに囲まれたらさすがの眞妃も
HG2

こわいよぅ(((ノд・`。)))ガタガタ

しばらくみんなHGのまま
HG3 HG4

スキルかけてみたり

Σ(・ω・ノ)ノ!

頭装備だけ変えてみたり・・・って;;
ひびきさんそれは言っちゃダメ(-ω-;)

こんなあふぉしてる間1回も敵が出てきませんでした。奇跡w

さてさて。こんなことしてる間にそろそろボスタイム。
もう一度半迷子でうろちょろし始めます。

やたら敵が湧くようになってきたので、もうでちゃったかな~?なんていいながらうろうろしていると、ハイドロクン2体(本?)が仲良く並んでおりました。
伐採じゃ~といいつつ突進するとミイラ1体を発見Σ(・ω・ノ)ノ!
とりあえずこっち優先!と思って殴りかかろうとすると・・・

ひびきさん+私の真後ろになんか緑のでっかいのが!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
さっき以上にパニック起こしながら殴っていると、ニンニン召喚!
4人対6体て、ちょ、ちょ!!
そうこうしてるうちに一番にタゲが回っていたひびきさんがプカってしまった;;
いっせいに全体のタゲが私に;;
必死に対抗しますがもうジュースでも光海のヒールでもおっつきません。
眞妃ちゃん撃沈。後衛陣も撃沈。
中途半端に残されたビスカーたち。あ~、どっかPTに持ってかれるなぁと思っていたそのとき・・・
ひびきさん一人で復活!!
それにつられるように光海・シンさんもショップへ行き復活!
XPゼロの眞妃はプカりながら見守っておりました。
とりあえずビスカー撃沈。他の敵をみんなが片付けているあいだ、暇なので画面回してドロップ品をチェック。
血が出てたらみんなに教えないといけないしね。みんなそれどころじゃないだろうし。
ドロップ品はログ帽子と(たぶん)アコ帽子。さっきと一緒_l ̄l○lii
自己満足な任務を終え、みんなが敵を片付けるのをのんびり待っておりました。
2回目

光海にジュレアをプレゼントしてもらい(:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪)、落ち着いてから一人復活。
盾としてまだまだ未熟ですな。精進しなければねo(`・ω・´)ノ"

そのあと、とりあえず安置まで戻ってからまったり。
シンさんが夜食を食べてくると落ちている間、またこんなことしてました。
まちぼうけ

バザー開いたら、売れたそうですw

それでもまだまだ暇だったので、2F安置と3F安置をうろうろ。
したら、2F安置近くにはこが。

これはもしや、噂に聞く宝箱??w
はこ!

ドロップはありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
このあと何回かあったのですが、全部スカ。残念;;

12時を前に、眠くなってきたりしたので、みんなでカバ脱出することに。
週末と言うことで丁度これから混む時間。重たいPCペテルに頑張ってもらいながら、何とか脱出。マップも来た時よりずっと重くて大変;;

それでもこんなことしてました。
かえりみち



初めてビスカーや宝箱に会って、ドロップはスカだったけどすごく面白かったデ━(o`・ω・)b━ス!!
また行こうね、カバルツ(≧∇≦)ノ


おまけ。
かえりみち2

↑の直後。
無断撮影を怒られたようです。
スポンサーサイト

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

はじめまして。リンクを辿って見せてもらいました。 サブのIDと同じ名前”☆眞樹☆”でナイトやってます^^滅多に見ない名前なのでビックリすると同時に親近感がo(*^▽^*)oあはっ♪  どこかで見かけた時は、宜しくね~。

ヽ(^▽^@)ノ やぁ~
忙しいのにマメに更新、すごいねぇ~^^血、残念でしたねぇ~。そしてしっかり浮き浮きで^^; 私はまだカバルツ行ったことないんで、いーもん見せてもらったな^^よぉし!頑張れ、あっぺし^^; でも、デビルあたりで浮き浮きしてそぉだけどねw

始めまして

始めまして
ブログ訪問ありがとうm(。_。)m ペコッ
宜しければ相互リンクお願いします
こちらではリンク貼りつけておきます
(*бOб)ノ よろしくおねがいします!

ぁぃ、もちろん相互リンク歓迎っ!
カバ・・・いいなぁ・・・
今度行く時良かったら誘ってね~^^;
多分ユレイルにしかいねぇしw
60になるまでは冒険禁止 デシ!
もし行くんだったらコメント書いといて~♪
場所と時間指定してくれりゃすぐ行くよ(笑)
今度行く時には60になって火力となりたい デシ!
にしてもビスカー+デンちゃん×2+ミイラ+ハイドロ×2に殺られるとは・・・
運が悪いΣ(ノд`)ペチッ

おちかれさまでした

カバ楽しかったですねー^^
これで宝箱のドロがもう少し良ければ、
もっと良いのですが…ww
お話変わって、マキさんに感化されて、
今日ロスト行ってみました(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
なんか見たことのないボスがウロツイてたんで
殴ってみたですけども、
周りアクばかり+召還がスゴかったですw
回復するボスはPTじゃなきゃだめですね(#´Д`)ノ
今度またリベンジで、びっちゃん殴りに行きまっしょい。

リンク貼っておきましたよ!
いつでも声かけてくださいね^^

訪問(*/∀`)ノ"Thank you☆*。★゚*♪
内容が充実してていいブログですね(●'3`d)☆*゜+おれも見習わないと・・・更新がんばってください((*ゝ∀・))b⌒☆ネッ

カバは恐かった…。プカプカ浮きまくり伝説だったねーw

まぁ何とかビスカー2連荘出来てヨカッタヨカッタw

浮き浮きぱーちーinカバルツ!!

いやーカバ冒険楽しかったね~ww
それにしても緑の物体は恐ろしい;;
ぼっこぼこにするつもりでいてぼかすかやられちゃったよ><
ふぉーーーー!!と遊びまくったなwwまあ一つ気になるところがあるとすると・・・シンがいないときの、みつさん:「安置から外れてませんようにw」 まきさん:「ヤーン」 というSS俺から見れば、まきさんの方が恐いよ~~~う;;人相悪すぎのアネさんっすねww
とまぁ楽しい冒険だったねww
最後のSS中の出来事は・・・フッ・・・

細かいことだが

「安置から外れてませんように」はσ(´д`*)ですw
無期限羽根持ってないんよ、私w

相互やっときました(*σ´∀`)σYO★
相互リンク(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
またゼネであったらおはなしでもしましょう!b今引退中だけどw(え
いつか復活するんでそのときは★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ちょくちょくきますね~^^

コメント( v^-゚)Thanks♪

>☆眞樹☆さん
ましゃきとおなじ名前だぁ~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪しかもナイト!先輩じゃないですかw
またゼロマインに戻ったのでこちらこそ☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク☆

>あっぺし♪さん
銀行強盗なんてひどいわ・゜・(PД`q。)・゜・ 眞妃は普通のヲトメなのにw←マテ
デビルは私もいまだにビビリますwとりあえずフェアリーとゴーストが一緒に見えたら逃げ出すへたれファイターです(-ω-;)
機会があったら一緒に冒険行こうね♪

>シスアナキンさん
もちろん、相互リンク大歓迎です~♪
早速貼っておきました☆
これからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

>★独眼竜さん
リンク貼りました~wこれから(☆`・ω・´)よろしくデス
私もまだまだ・・・ソロではデビル越えすら怪しい感じで;;マジックアローコワイ(((ノд・`。)))ガタガタ 基本ゼロにしかいませんしねw
冒険ぜひ一緒しましょ~(≧∇≦)ノただ、結構その日にいきなり決まったりすることが多いので、ゲーム内でお誘いすることが多いかもしれませんが(-ω-;)

>ひびきさん
カバ楽しかった(*´ -`)(´- `*)Йё♪
久々に緊張感のある、ボス戦!ってかんじの戦いだったような気がしますw
とりあえず今は・・・ボス戦時にSSどんな風に撮ると先頭に支障をきたさずにいられるか・・・バカみたいに考え中ですw

>北斗信ちゃん
訪問( v^-゚)Thanks♪
こちらからも貼ってますwこれからヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

>ルノワールさん
お褒めに預かり光栄です(o_ _)o))ペコリ
引退中なのですか・・・残念_l ̄l○lii インした時にでも声かけてくださいな♪

>光海
怖かったけど楽しかった(*・ω・)(・ω・*)ネー
次は後衛のみんなに被害が行かないように、ちゃんと前衛として機能できるように頑張るよo(`・ω・´)ノ"オゥ!!
そして多分またみかん狩りの日・・・かなw

>シンさん
カバ(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆ たのしかったねぇw
今度こそびっちゃん撃破!出来るようにがんばろーねエイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
あっぺしさんにも言われたけど・・・銀行強盗て・・・そんなに人相悪いのかしら・゜・(PД`q。)・゜・ 見た目もちょっと考えないとね・・・女の子だもん♪
ひびきさんは大体いつもプレゼント袋してるよ~wPTでの冒険くらいならPC名表示しておいた方がいいのかなぁ?
さいごのSSはやられたねwきっちりカメラにおさめさせていただきました(*´・ω・)b

みなさま言身寸 言身寸>( ̄Д ̄人
これからもよろしく(*´ -`)(´- `*)Йё♪

しまった(>▽<;;

ホントだww俺としたとがみつさんとひびきさんを間違えてまったww

銀行強盗発言がよっぽどショックだったよぉで・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

訪問ありがとうございます。
返事遅れてすみませんm(_ _)m気がついたのが今日です^^;
相互リンクの件ですがよろしくお願いします^^
こちらから貼っておくのでそちらからもお願します。

6月4日12:30なんかハンゲにINできないぽ;;

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

http://makimashiro.blog64.fc2.com/tb.php/10-b4d42959

HOME

 浮き浮きナイト・その生態 

眞妃

Author:眞妃
名前:眞妃
職業:ナイト
レベル:95
・・・・ブログを更新しないうちにあれよあれよという間に95レベ。
今のところ装備も変わりスキルも増えてウハウハ状態ですが・・・転職までの道のりがとおいっす.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
うちのPTには最強メイジがいらっさるので、少しでも近づいておけるようにがんばらないとd(゚ー゚*)ネッ!

サブ
名前:眞樹(まさき)
レベル:34
職業:マジシャン
ペットクエやってるうちにレベルが上がりましたw
MPがすぐ切れることがちょっといや。
エスネ東門側元スネークマップからゲルリマップに戻って精進中。
地下水路に行ってみようと思ってブリに移動しようとしたら、ブリ側アイスフェアリーマップであえなく撃沈。経験値的にはプラスだったからそれでよし。
今はまたエスネにいる。



ムーンゴーグル+首領の葉巻(+シカ角)と言う課金MAXな格好で狩をしているため、大変ガラの悪い格好ですが、中身はそんなことないのでお気軽に声をかけてくださいませ♪
コメントもお気軽にどうぞ♪残されるととても喜びます。
・・・そろそろようやく重い腰を上げて更新しようかと画策中・・・。

☆まい ぱーちー☆
光海(アコライト)
神鳴 迅(ウィザード)
あっぺし♪(プリースト)
とりぃ♂(アサシン)
眞妃(ナイト)
珠樹(ナイト)
りく (アコライト)

 月別アーカイブ 
 今何時? 

 貧弱な更新速度 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブロとも申請フォーム 
 何人目? 

 参加ちう 

FC2ブログランキング

ランキング参加し始めました。 ぽちっと協力(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

 コメント( v^-゚)Thanks♪ 

  • 04/30:すたんひびき

  • 09/23:あっぺし

  • 06/11:こぴょん

  • 05/06:なおなお

  • 04/14:眞妃

  • 04/11:(* ̄∇ ̄)ノ

  • 04/09:なおなお

 リンク 
 ブログ内検索 


