Going My Knight Road ~眞妃のぷかぷか日記~

Xenepic Onlineプレイ日記です。 更新はのんぴりペースで(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2006年

06月04日

(日曜日)

また、冒険。 

久々の更新でございます。
何でかってーと、先週1週間病院に行ってたからです。
別に身体を壊したとかそういうのではなくて、実習に行ってたんですわ。
病院実習は経過記録が大変。更新している暇もありません。
ネタもなかったしね。

で。久々に入ったら、お友達から今度は図書館に行くとのお誘い。
行くっきゃないでしょ!てことで、夜の9時にエスネボールパークに集合。
集合

集まったメンバーを見ると・・・
戦士系ファイター私だけ(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
あとみんなナイト・・・
てか他の職業も71以上の多いこと;;
力不足だけど、盾になるとともに戦士としての働きを学んでしまおうとひそかに決めました。
メンバーがたくさん集まったので、3PTに分かれ、いざ。

行き先は図書館。
1階にちょこっと入ったことがあるくらいで、その先には全く行った事がありません。
余裕なく、必死でみんなの後についていくのが精一杯(-ω-;)
図書館

あっという間に子守唄のおっさんとボスの出る5階へ。
図書館2

豪華なメンバー。ここまでつくのもあっという間でした。

子守唄のおっさんにてこずりながらも進んでいくと・・・
でたーΣ(・ω・ノ)ノ!

でたーーーーーーーーΣ(゜ロ゜ノ)ノ
ホブゴブリン!!
何かわけもわからずとにかく殴れ!殴れーーー!
召喚も殴れーーーーー!!

ぜいぜい・・・
と、とにかくやったぞ!

そのあとも子守唄が何曲も飛んでくる窮地に立たされながらも・・・
書庫到着!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ここでスカウターが一人合流。更に大所帯に。
ところが書庫、週末と言うことで人が多い多い。高レベルのPTがわんさかいるということで、急遽(なのか?)絶望ツアーに変更!

ひたすら進みまくります。
絶望1 絶望2 
絶望3 絶望4 
絶望5 絶望6

そしてそして、長い長い、本当に絶望しそうな道を乗り越え、ようやく・・・
最果て2

最果て到着!\(*T▽T*)/ワーイ♪
これまでの道のりが本当にしんどかったため、本当に本当に嬉しかった♪
お決まりの・・・
失敗

あらら;;
気を取り直して。
成功♪

はぁと

私が失敗してますね_l ̄l○lii


ここで、スクロールで帰る人と歩いて帰る人と別れることに。
私もスクロールが出来なかったわけではなかったのですが、ちょっと自分で帰ってみたいと思って歩いて帰る組に参加。
こちらもひたすら突き進み・・・
絶望7 絶望8 
 絶望10 絶望11 
絶望12 絶望13

数人犠牲を出すも書庫まで無事帰還♪
私はここで眠気に勝てず(とちゅう何度か意識が飛んでた;;)B.ウォーカーさんにリターンポイントまで飛ばしてもらうことに。他のみんなは残ってたみたいだけど歩いてエスネまで戻ったのかなぁ??

とまぁ、ともかく大充実の冒険でした☆
みんなまた誘ってね~ノシ

最後に、お気に入りのSSを一枚。
20060604194953.jpg

戦士そろい踏み。(を、隠し撮り(*ノωノ)ポッ )
一瞬すごく綺麗に並んでたので撮ってしまいました(-ω-;)
スポンサーサイト

コメント

いやぁ~2次の人って多いんだねぇ~
まだまだ俺なんか低LVと呼ばれちゃうね^^;
最後のSS
ナイトを3人従える眞妃さん・・
かっこぃ~ねぇ (≧∇≦)ъ

>あっぺし♪さん
従えるだなんてとんでもない(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
畏れ多いっすw
でしゃばりへっぽこファイターが一人・・・ってか。

眞妃…悪いが一番しょぼく見えたぜ。って他はナイトで眞妃だけがファイターなんだから当たり前なんだけどね。目指せナイト!ナイトになって浮きまくるのだぁぁぁぁ!!!ww

( o・ω・)/コンバンハ

図書館すっげぇ~Σ(・ω・`ノ)ノ!?
俺は2階安置までしか行った事ない・・・(・ω・;)アセアセ・・
まぁナイトになったらのんびり楽しみます(´・ω・)b

眞妃さん赤血は手に入りましたか?
先日2つGETしたのでよろしければ差し上げますよ~^^

コメント゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

>光海
う、うるさぁい!
ナイトになったらそれをいいことに死にまくるかもねぇw

>アオシさん
お久しぶりです♪
赤血・・・お気持ちは嬉しいですがやっぱできれば自分で取りたいです。ゼロにも籠もりっぱなしも飽きるので適度に外に出て遊びながらやってます。多分そのほうが良いんじゃないかな。がつがつしてるから逃げられるんですよ、きっと。てことでギリギリまで自分で頑張ります♪p(・ー・。)q
あ、でも1つ取っておいてくれると嬉しいかも・・・(*・ノェ・)コショ

こんばんわ♪

おひさしぶりです(^▽^)
絶望の橋の続きって溶岩なの??
私は橋2の途中で浮いちゃったから最後まで行ったことないの(><。)
また行きたいなぁ~♪

あ、私サブメンバーに入ってるのねw
ここのところずっとパソコンがMacだからゼネどころかハンゲームにも入れない(;;)
一応帰ったらwindowsあるからサークルには顔出してます☆(夜遅いけど…)
17日にひとまず忙しさの大山を越えるので、今度入るのはその時かなぁ…(ノ_<。)
もしみんなの時間が合えば、冒険してみたいです♪

新しいアコさん早く見つかるといいね♪♪
そのときは私も挨拶に行った方が良いのかしらw

アコライト立候補者が出現しました。
みなさんの知っている人だと思います。
もちろんケアさんも知っている人ですw
詳細はサークル掲示板にてw

コメントィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ

>ケアさん
どうも最果てにいる調査員さんの話だと溶岩らしいのよね。どんなになるんだろう~?まぁ確認にいけるようになるのはもっと後になると思うけどね♪
もちろん、メンバーですw忙しいとは思うけど、インできたら声かけるからね( ´艸`)スカウターのケアさんのSSないから撮りたいのよ~(゚ーA゚) フキフキッ
アコさん見つかったよん♪サークル掲示板見に行けばまんまの名前で入ってるから覗きにきてねw

>シンさん
アコさん( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
歓迎ぱーちー(冒険)まだだったよね?

お知らせしに参りました(`・ω・´)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ブログへのコメントどうもでした
同じく暇人のアオシです(´・ω・`)

本日は転職式の日時が決まりましたのでお伝えしに来ました。

6月9日(金)午後10時頃から戦士ギルドにて
アオシのナイトへの転職式を行います。

日々お忙しいかと思いますがもしご都合がよろしければ
眞妃さんのご参加心よりお待ちしております^^

では失礼いたします。

アコさん??
誰だろぉwww

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

http://makimashiro.blog64.fc2.com/tb.php/11-e2127bd2

HOME

 浮き浮きナイト・その生態 

眞妃

Author:眞妃
名前:眞妃
職業:ナイト
レベル:95
・・・・ブログを更新しないうちにあれよあれよという間に95レベ。
今のところ装備も変わりスキルも増えてウハウハ状態ですが・・・転職までの道のりがとおいっす.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
うちのPTには最強メイジがいらっさるので、少しでも近づいておけるようにがんばらないとd(゚ー゚*)ネッ!

サブ
名前:眞樹(まさき)
レベル:34
職業:マジシャン
ペットクエやってるうちにレベルが上がりましたw
MPがすぐ切れることがちょっといや。
エスネ東門側元スネークマップからゲルリマップに戻って精進中。
地下水路に行ってみようと思ってブリに移動しようとしたら、ブリ側アイスフェアリーマップであえなく撃沈。経験値的にはプラスだったからそれでよし。
今はまたエスネにいる。



ムーンゴーグル+首領の葉巻(+シカ角)と言う課金MAXな格好で狩をしているため、大変ガラの悪い格好ですが、中身はそんなことないのでお気軽に声をかけてくださいませ♪
コメントもお気軽にどうぞ♪残されるととても喜びます。
・・・そろそろようやく重い腰を上げて更新しようかと画策中・・・。

☆まい ぱーちー☆
光海(アコライト)
神鳴 迅(ウィザード)
あっぺし♪(プリースト)
とりぃ♂(アサシン)
眞妃(ナイト)
珠樹(ナイト)
りく (アコライト)

 月別アーカイブ 
 今何時? 

 貧弱な更新速度 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブロとも申請フォーム 
 何人目? 

 参加ちう 

FC2ブログランキング

ランキング参加し始めました。 ぽちっと協力(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

 コメント( v^-゚)Thanks♪ 

  • 04/30:すたんひびき

  • 09/23:あっぺし

  • 06/11:こぴょん

  • 05/06:なおなお

  • 04/14:眞妃

  • 04/11:(* ̄∇ ̄)ノ

  • 04/09:なおなお

 リンク 
 ブログ内検索 


