Going My Knight Road ~眞妃のぷかぷか日記~

Xenepic Onlineプレイ日記です。 更新はのんぴりペースで(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

06月13日

(火曜日)

昨日と今日のできごと 

昨日と今日のできごとをかる~くアップしていきたいと思います。

まず昨日。

INしていたPTメンバーとサブでボールパークに集まることに。
20060613114815.jpg

その時INしていたのは私・光海・シンさん・ひびきさんの4人。
さて、どれが誰でしょうかねぃ?
てか、眞樹以外全員女の子なのね。見事に性別が逆転☆
面白いことに光海のサブ以外みんなアコ志望とのことw
一人はもう転職済みだしねw
全員で光海のサブ専属のアコライトとなるのか?w

ちなみに。
ハーレム

こんな女の戦いが勃発してみたり。

そのあとは一番レベルの低かった光海のサブのPLをすべく、光海以外メインに戻ります。んで申し訳ないのだけれど眞妃はレベルアップが目前ということでひたすらソロ狩りをさせていただきました;;

そのさなか。
20060613114847.jpg

こんななったり。
20060613114855.jpg

こんななったり。
何かよくわかんないんだけど、大量の敵に囲まれることが多かったです。
軽く10体以上いるんじゃないかってこともしばしば。せっかく雑貨屋のお・・・兄さんに絞ってもらった貴重なジュースの消費が激しく、なくなるんじゃないかとあせるほど。
ゼロマインの敵に何か恨まれるようなことでもしたかしら??(-ω-;)
むしろ恨んでるとしたらこっちだってーの!ヽ(`Д´)ノ
久々に見かけたボスは崖下に現れるし大量の敵に囲まれるし、ダンジョンじゃゼンストでないし・・・
まぁ自分から籠もってるから文句は言えないんですけどね(´-ω-*)ムスー
んで、90%になったところで昨日はオチ。

今日狩りを再開してもまた大量の敵。
とうとうジュースがなくなる始末。
まぁそれでも何とか。
20060613114903.jpg

あ、イタ。
仕切りなおして。
20060613114911.jpg

よしよし、綺麗に撮れた♪

転職まで(やっと)@10レベル!
やっとなんとか見えてくるレベルまできたかな?
遠いなぁ・・・
がんばるぞーo(`・ω・´)ノ"オゥ!!


コメント

ぉお!!(・ω・屮)屮

LVUPおめでとうございます^^
LV61ですか~スキルもLVUPして多少は狩が楽になるかな^^

ゼロマはとにかく回復使っちゃいますね~><
トロッコ強すぎですヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノ
後10LVがんばってくださいね^^
応戦してます(`・ω・´)

レベうpおめでとうございます~^^
アコ志望の方多いですよね^^;
マジは嫌われるからかしら・・orz

ゼロで狩るときはファイターさんなら大丈夫かと思いますが、時々全部集結してるくらぃの数いるので気をつけてくださぃ;;

相互ありがとうございます^^これからもよろしくおねがいします~♪

がんばれ!71までめのまえだ!

61か~ww遂に大台に乗ったって感じだねww
まきさんもミホリンPTのブログ読みだしたかw
今度一緒にミホリン劇場に出演させてもらおうね(ぇw

コメント゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

>アオシさん
スキルレベルもめでたく上がりだいぶ狩りやすくなったかな?とかんじております。
まだまだゼロマインにこもりますよ(ΦωΦ)フフフ
トロッコなんかに負けないもんねー!

>kefiさん
きゃー、コメントありがとうございますw
んと、マジが嫌いって言うか、職業上アコにはお世話になってるから逆になってみたいなって言うか。
うちのPTはついこの間までアコ1人だったからそう思ってる人が多いのか・・・も?
ぶっちゃけ前衛じゃないのにしたかっただけなので。眞樹は「魔法攻撃を極めたいんだ!」とか言い始めるかもしれません。

>監督美帆さん
こちらもコメントありがとうございます(o_ _)o))ペコリ
目の前・・・ナイトの先輩に当たる監督に行ってもらうと心強いですw
これからもマイペースでがんばりまっす♪

>シンさん
やと61なったよ~w
前から読んではいたのだよ(ΦωΦ)フフフ
出演?身だしなみ整えなきゃ・・・←

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

http://makimashiro.blog64.fc2.com/tb.php/14-8772abb5

HOME

 浮き浮きナイト・その生態 

眞妃

Author:眞妃
名前:眞妃
職業:ナイト
レベル:95
・・・・ブログを更新しないうちにあれよあれよという間に95レベ。
今のところ装備も変わりスキルも増えてウハウハ状態ですが・・・転職までの道のりがとおいっす.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
うちのPTには最強メイジがいらっさるので、少しでも近づいておけるようにがんばらないとd(゚ー゚*)ネッ!

サブ
名前:眞樹(まさき)
レベル:34
職業:マジシャン
ペットクエやってるうちにレベルが上がりましたw
MPがすぐ切れることがちょっといや。
エスネ東門側元スネークマップからゲルリマップに戻って精進中。
地下水路に行ってみようと思ってブリに移動しようとしたら、ブリ側アイスフェアリーマップであえなく撃沈。経験値的にはプラスだったからそれでよし。
今はまたエスネにいる。



ムーンゴーグル+首領の葉巻(+シカ角)と言う課金MAXな格好で狩をしているため、大変ガラの悪い格好ですが、中身はそんなことないのでお気軽に声をかけてくださいませ♪
コメントもお気軽にどうぞ♪残されるととても喜びます。
・・・そろそろようやく重い腰を上げて更新しようかと画策中・・・。

☆まい ぱーちー☆
光海(アコライト)
神鳴 迅(ウィザード)
あっぺし♪(プリースト)
とりぃ♂(アサシン)
眞妃(ナイト)
珠樹(ナイト)
りく (アコライト)

 月別アーカイブ 
 今何時? 

 貧弱な更新速度 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブロとも申請フォーム 
 何人目? 

 参加ちう 

FC2ブログランキング

ランキング参加し始めました。 ぽちっと協力(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

 コメント( v^-゚)Thanks♪ 

  • 04/30:すたんひびき

  • 09/23:あっぺし

  • 06/11:こぴょん

  • 05/06:なおなお

  • 04/14:眞妃

  • 04/11:(* ̄∇ ̄)ノ

  • 04/09:なおなお

 リンク 
 ブログ内検索 


