Going My Knight Road ~眞妃のぷかぷか日記~

Xenepic Onlineプレイ日記です。 更新はのんぴりペースで(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2006年

06月15日

(木曜日)

雪深み・・・ 

さて、前回の続き。
昨日、INした時にひびきさんとシンさんがなにやら聞きなれないマップにいることに気づいた眞妃。
その名も、「ブラックメイルの森」。
どこじゃそれ。
話によると雪マップの奥地だそう。

そういえば、雪マップの攻略は以前クラマで撃沈して以来していないことを思い出す。

久々に浮きにいくか!

と言うことで真夏に着々と増え続ける雪マップに挑戦すべく「眞妃ちゃん浮かずにどこまでいけるかツアー!」が個人的に開幕したのであった。

もちろん、浮く気満々(*´ -`)(´- `*)Йё♪まず、ロレン谷。
ロレン谷

ここはたまに狩りをするマップなので問題なしw

続いて因縁のクラマ。
クラマの森

敵が少なかったのが幸いし、クリアー♪

さて、次。
ちょっと歩いて気づいたのだけど、ここってヨキの出るマップじゃない♪
おいでおいで
ヨキとナリ

やっぱかわいいなぁwペットにしたい♪

そしてやっぱり次のマップでも。
ヨキクール。シロナリ

やってみました。
でもやっぱり可愛い敵に対して自分の格好がなんともいえなかったので
かわいこぶりっこ

かわいい?←コラ
ここでは正直いのししが邪魔くさかったのですが(そろそろピンク色)、周りにいたアコさんたちのヒールと、現在続行中の足課金のおかげで何とか脱出(≧∇≦)ノ

そして次がなんと・・・アイスニードルマップ!Σ(・ω・ノ)ノ!
やばいなぁと思いながら安置でびくびくしていると、ROM中だったシンさんが戻ってきて迎えに来てくれることに♪
ひとりでここまで

一応悔しいので、アイスニードルぶっ放す敵が出ないかひやひやしながらちょっぴり安置の外に出てみました。
プチラヴィとはSSとったもんね!
そうこうしてるうちにシンさんが合流♪
シンさん合流

ってか私の被ダメが??
ジュース1本じゃ役不足ですか。・゚・(ノД`)・゚・。

びくびくしながら次のマップも抜けていると、なんと!
初対面

前回の記事で話題にしたメイジさんが、遊びに来てたみたいです♪
ちょびっと話をして別れ、ひびきさんの待つブラックメイルへ。

ここでは主にSS大会?w
ひびきさんが敵を釣ってきてくれて眠らせて、SS撮ってました☆
こんなのとかね。
ブラックメイル

次のマップにも行って、ばっちり撮ってます。
4ショット

警備兵のところにも行ってきましたよ。
通せ!

運営に直接言う代わりに、警備兵に八つ当たりしてきました。

そしてそのあと、私が雪マップ最果てに行った事がないということで連れて行ってくれるということに。
みんなありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

と言うことで再びアイスニードル!
あいすにーどる

と、ここで事件発生!
ひびきの兄貴がプカってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

くそう、負けない!
くまにだって負けない!
くま!

ここが実は安置近くで待ち構えられててビビッてたことは内緒(-ω-;)

ウマピコにだって・・・
だって・・・
うまぴこ

あーーーーーーーー!






あ~あ

(*´□`)ァ゙ー ・・・

ウマピコに負けた_l ̄l○lii
敗因=レベ低い・へたくそ・ジュース切れ

シンさんをひとり残しリターンポイントへ。

まぁ、死ぬこと前提で挑んだ雪マップだったので経験値減ったことはどうでもいいんだけどね。
どっちかいうとジュース激減の方が・・・(-ω-;)

雪マップでの出来事、もっと詳しく書いてある(と思われる)ブログはこちら↓
♪シン's magical academic♪



☆本日の収穫。☆
・ヨキとのSS(ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン)
・ヨキクールとのSS(ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン)
・警備兵いじめ((´-ω-*)ムスー)
・新マップを堪能した心((≧∇≦)ノ)
・ジュース-140個近く(_l ̄l○lii )

・・・明日からまたおとなしくみかん集めします。



♪
今日も浮きまくり


スポンサーサイト

コメント

なんと参考文献みたいに取り扱われた私の記事!!!
っていってもうれしいけどね(笑
あそこでジュース切れは痛すぎる;;
俺もみかん狩り頑張ってまーす♪
今度はしっかり最後まで行こうね☆

もちろん相互リンクおkです^^
ってかその前に
眞←これはがんばってでたんですか・・・
次の言葉はなにを変換すればでるのでしょう?ヾ(;´▽`A``アセアセ
すいません教えてください○┓ペコ

盛大に浮いたなぁ(笑

冒険お疲れ様でした♪

レベ上げも頑張ろうなぁ!

>タクミンさん
俺が変わりに(ぉぃ
えーとですね(でしゃばるなシン!!
「きさき」ででますよ♪(あーぁ
(・_・)......ン?なんか変な声が(黙れ

そうそうww言いに来たこと言うの忘れたw
俺のブログのカウンターが回ってるのはやはりまきさんのおかげか?(笑
センキューセンキューww

こんちゃ@@@
イヤー浮いたのがバレちゃった
雪マップ広がりますねー
新規マップでは、モンスターが
厄介なスキルを使わないので良いですね。
またジュース貯めて冒険しましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) ございますw
助かりましたw

>タクミンさん
いえいえww
これでマキ’ブログ乗っ取り計画が一つ進んだぜ♪(ぇ

コメント゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

>シンさん
参考文献だめっすか!
カウンター回ってるの私のおかげかもしれないんだから文句は言わない!(え
あと・・・
乗っ取るなーーーーー!ヽ(`Д´)ノ

>タクミンさん
相互リンクありがとうございましたw
私の名前は眞妃と書いて、「まき」と読みます(≧∇≦)ノ
以後よろしゅうに(*・ω・)(・ω・*)ネー

>光海
浮いたよw浮いちゃったのw
でも昨日のうちにデスペナはちゃんと取り戻してるから(*´ -`)(´- `*)Йё♪

>ひびきさん
ウイタノバラシチャッタw
新マップには厄介なスキルを使う敵がいないのでいいのですが、そこにたどり着くまでが問題なのです。
いまだに眞妃はデビルマップを一人で越えられません(((ノд・`。)))ガタガタ

楽しそうですにぃ^^
雪国全然いってないな。。
いつか暇なときにでも一緒に冒険したいです~♪

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

http://makimashiro.blog64.fc2.com/tb.php/16-0bf935e0

HOME

 浮き浮きナイト・その生態 

眞妃

Author:眞妃
名前:眞妃
職業:ナイト
レベル:95
・・・・ブログを更新しないうちにあれよあれよという間に95レベ。
今のところ装備も変わりスキルも増えてウハウハ状態ですが・・・転職までの道のりがとおいっす.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
うちのPTには最強メイジがいらっさるので、少しでも近づいておけるようにがんばらないとd(゚ー゚*)ネッ!

サブ
名前:眞樹(まさき)
レベル:34
職業:マジシャン
ペットクエやってるうちにレベルが上がりましたw
MPがすぐ切れることがちょっといや。
エスネ東門側元スネークマップからゲルリマップに戻って精進中。
地下水路に行ってみようと思ってブリに移動しようとしたら、ブリ側アイスフェアリーマップであえなく撃沈。経験値的にはプラスだったからそれでよし。
今はまたエスネにいる。



ムーンゴーグル+首領の葉巻(+シカ角)と言う課金MAXな格好で狩をしているため、大変ガラの悪い格好ですが、中身はそんなことないのでお気軽に声をかけてくださいませ♪
コメントもお気軽にどうぞ♪残されるととても喜びます。
・・・そろそろようやく重い腰を上げて更新しようかと画策中・・・。

☆まい ぱーちー☆
光海(アコライト)
神鳴 迅(ウィザード)
あっぺし♪(プリースト)
とりぃ♂(アサシン)
眞妃(ナイト)
珠樹(ナイト)
りく (アコライト)

 月別アーカイブ 
 今何時? 

 貧弱な更新速度 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブロとも申請フォーム 
 何人目? 

 参加ちう 

FC2ブログランキング

ランキング参加し始めました。 ぽちっと協力(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

 コメント( v^-゚)Thanks♪ 

  • 04/30:すたんひびき

  • 09/23:あっぺし

  • 06/11:こぴょん

  • 05/06:なおなお

  • 04/14:眞妃

  • 04/11:(* ̄∇ ̄)ノ

  • 04/09:なおなお

 リンク 
 ブログ内検索 


