Going My Knight Road ~眞妃のぷかぷか日記~

Xenepic Onlineプレイ日記です。 更新はのんぴりペースで(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

08月07日

(月曜日)

このところ 

更新していませんでした。
てか1ヶ月近く放置してましたね。

その間に
66.jpg

67.jpg

こんなことに。

ずっとコブラマップで狩ってたからネタがないのよね。
さて。
わたくし眞妃は、まだまだリアルの忙しさが続きそうです。
ていうか、もうじきピークかしら。
てなわけで、またもや更新が遅れること請け合いです。

ブログの閉鎖はしませんが、更新はあいかわらずのろまな亀のようにしていくように思います。
8月後半に入れば、少しはできるかな・・・?
以前のようなせめて週一ペースの更新に戻せるようにするので、みんな・・・見捨てないでね。・゚・(ノД`)・゚・。

てことで就職試験に向けてがんばりますo(`・ω・´)ノ"オゥ!!

|ω・`)

|彡サッ

コメント

試験がんばれよぉ♪

終わったらみんなで冒険しにいこーねーw

コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

>光海
冒険いきたーいw
でもその前にシンさんに課されたノルマをこなさないと・・・w
そしたら浮き放題だー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

http://makimashiro.blog64.fc2.com/tb.php/21-58876f56

HOME

 浮き浮きナイト・その生態 

眞妃

Author:眞妃
名前:眞妃
職業:ナイト
レベル:95
・・・・ブログを更新しないうちにあれよあれよという間に95レベ。
今のところ装備も変わりスキルも増えてウハウハ状態ですが・・・転職までの道のりがとおいっす.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
うちのPTには最強メイジがいらっさるので、少しでも近づいておけるようにがんばらないとd(゚ー゚*)ネッ!

サブ
名前:眞樹(まさき)
レベル:34
職業:マジシャン
ペットクエやってるうちにレベルが上がりましたw
MPがすぐ切れることがちょっといや。
エスネ東門側元スネークマップからゲルリマップに戻って精進中。
地下水路に行ってみようと思ってブリに移動しようとしたら、ブリ側アイスフェアリーマップであえなく撃沈。経験値的にはプラスだったからそれでよし。
今はまたエスネにいる。



ムーンゴーグル+首領の葉巻(+シカ角)と言う課金MAXな格好で狩をしているため、大変ガラの悪い格好ですが、中身はそんなことないのでお気軽に声をかけてくださいませ♪
コメントもお気軽にどうぞ♪残されるととても喜びます。
・・・そろそろようやく重い腰を上げて更新しようかと画策中・・・。

☆まい ぱーちー☆
光海(アコライト)
神鳴 迅(ウィザード)
あっぺし♪(プリースト)
とりぃ♂(アサシン)
眞妃(ナイト)
珠樹(ナイト)
りく (アコライト)

 月別アーカイブ 
 今何時? 

 貧弱な更新速度 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブロとも申請フォーム 
 何人目? 

 参加ちう 

FC2ブログランキング

ランキング参加し始めました。 ぽちっと協力(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

 コメント( v^-゚)Thanks♪ 

  • 04/30:すたんひびき

  • 09/23:あっぺし

  • 06/11:こぴょん

  • 05/06:なおなお

  • 04/14:眞妃

  • 04/11:(* ̄∇ ̄)ノ

  • 04/09:なおなお

 リンク 
 ブログ内検索 


