Going My Knight Road ~眞妃のぷかぷか日記~

Xenepic Onlineプレイ日記です。 更新はのんぴりペースで(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2006年

09月07日

(木曜日)

99.99% 

の人が気づいていたと思いますが、
99.99.jpg
99.99%でした。

でもって。
71

(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・


いくら99.99%だからってスライム一匹で上がるとは思わず。
うっかり殴ったところ、あがってしまいました・・・。
誰かに羽根くらい見てもらいたかったのにウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
こちらに向かってくれていた光海には悪いことをしてしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

っていうのは実は一昨日の話。
昨日はカバに行ってました。昨日は1ヶ月ほどインしてなかったシンさんがひっさしぶりにインしてました。
一昨日σ(・・*)が落ちたのはロレン谷。
昨日使ってたパソではとても狩りのできるような場所ではなく、かといって街へ続く残り2マップ全てにおいてそれは言えること。(ノートを無線でつないでいたので)
長距離移動して狩りするのもだるい・・・。
と、その時、カバにいたひびきさんとシンさんからお誘いを受けまして。
カバへの一人旅が始まったのでありました。
やまのぼり

クマで!!
・・・デビルマップはさすがに㍉だったけど。
あと、
もう無理です
ウイッチウッドでもうやめたけど。
で。
看板発見
カバ到着!
実は昨日初めて一人でカバまで行きました。
カバから一人で下山したことはあるけど上りは初めて。
ぷち達成感を胸に、いざ、洞窟の中へ!

さて、1階。
なんだか知らないけどやたらと敵が沸いていてとてもSS撮る余裕がありませんでした。
ニンニン怖いアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
おばけ怖いアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
こうもり怖いアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
重いパソを何とか動かしながら、何とか敵を倒しながら(?)ちょっとずつちょっとずつ前に進みます。
マップの記憶はあまりなかったのですが、

確か入り口からまっすぐだっただろう

という記憶のみを頼りに突き進みます。
・・・死ぬ気ですかね。
途中でなんだか色の違う道を発見。
左はなんだか黒っぽい。
右は今までどおりなんか赤っぽい。
赤のほうがよさそうな気はしたのですが・・・
黒のほうがまっすぐっぽかったので黒いほうへ突撃しました。
まぁどっちに行ってもなんですけど、やっぱり敵はいるし。また囲まれたりしてアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワしてるところへ、ひびきさんとシンさんが来てくれましたヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ひととおり周りを掃除してからひとこと。
「ヘンなところにいたw」
・・・( ・◇・)?(・◇・ )
どうやらσ(・・*)は一本(みんなから見て)右側に来てしまっていたようで。
たまたまゴールは近かったのでよかったのですが、ひびきさんのシールドサーチがなかったらたぶんすれ違い迷子になってたんだろうなぁ・・w
「まっすぐだと思ってたらひびきさんが右に行くんだもんw」
・・・ごもっともですw
どうやら赤のほうが正解だったらしいですな。
これで(たぶん)1階では迷子にならないぞ、と。

次。みんなで2階。
ここは・・・相変わらず重い・・・!
相変わらずあさっての方向に動いてしまいなかなか前衛として働けない眞妃がやっぱりいて・・・(゚ーA゚) フキフキッ
走り回ったけどニグちゃんには会えませんでした。
時間も時間だったので、ひびきさんはこの辺で落ち。
1回動きのいいやつにパソ変えてこようとして落ちたんだけど、仕事で使ってる先客がいたので断念してそのまま戻ってきましたw

で。シンさんと3階。
いきなりやらかしました。
(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・
ぷかぷか。
・・・レベルは下がってないからね!
で、そのあと復活。HPをもっとしっかり見るために、HP/MP表示をオンにしました。(今までしてなかったほうがびっくりだ)
反応は、前よりよくなると思いますがねw
そのあともぐるぐるぐるぐる走り回って、休憩中にシンさんが一言。
「ビスカーわいちゃえw」
ビスカー沸いちゃえw
タイミングが悪かったみたいでシンさんのせりふが入りませんでしたΣ(ノ□`)パシパシッ
このときは冗談だろうと思っていたのですが。
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

でたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
実はσ(・・*)、カバに入ったときにみんなに課題を出されていました。
ファイター留年がかかった、ボスソロ狩り。
必要単位数1。
ニグちゃん1単位。びっちゃん2単位。

留年してたまるか!

てことで、びっちゃんに殴りかかります。
位置的にはこんな感じ。↓

シンさん ニン    眞妃 びっちゃん ニン

だもんでちょうど召喚全部シンさんに行くことなくいけました(日本語変)。
ニンにフレドだけかけてもらって、ニン1体シンさんにお任せして、びっちゃんと1対1じゃーーーーー!
と。びっちゃんは見事撃破。ドロップだけALTでとって、ニンニン倒して。
ドロップはって?
ナイト・アコの兜でした(・ε・)プップクプー

そのあと、2回ほど箱に会いました。
箱1

箱2

このときにはじめて気づいたんだけど、σ(・・*)カバの敵ほとんど白かったのよね。
びっちゃんが真っ赤で、ニンが薄ピンクなくらい。
箱たたくまで気づかなかった・・・w
びっちゃんの時間がわかったから次も走り回ったんだけど、びっちゃんは見つからず。
そろそろ遅かったので落ちでした。

久々にカバにいってなんだかパソは重かったけど楽しめたからよかったなぁww
今度はみんなで行きたいね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


ナイトになったらどうしようかな、タイトル・・・
スポンサーサイト

コメント

相変わらずアホアホ眞妃ちゃんやなぁw

タイトルは今のままでもいいんちゃう?ナイトやしw

はじめまして♪
71(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
訪問ありがとうです(o*。_。)oペコッ
ぜひ相互リンクお願いします<(_ _)>
貼らせていただきますねw

71おめでとうございます^^
てか、転職の為の必要単位1て少なすぎ・・・
意外とビスカー楽でしたよね?
忍者1匹メイジさんの方にいってるから更に楽ですよね?
(σ´д`*)オイラは63ファイターですがHP課金+200でも
ビスカー、忍者×2、ゾンビの一斉攻撃耐えましたからねw

コメントA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

>光海
浮くのが特技ですからw
タイトルについては。。。まだなんともですが週末までには何とか決めなければぁΣ(・口・)(そのままにするかも含めて)

>北条時宗さん
リンクありがとうございますw
ではではこれから(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

>(* ̄∇ ̄)ノ さん
訪問&コメントありがとうございますw
必要単位数は、71をすでに満たしていたから1でいいのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ビスカーはほんと楽でした。メイジさんにマジ感謝です(*・人・*) 今度は召喚も含めてタゲもらって倒してみたいですねぇ~w・・・戦士はそのくらいできないといけないのでしょうなぁ。σ(・・*)は経験値的なレベルは何とか上がったものの、戦士としてのレベルはまだまだです。ナイトになることでまた新たに精進していきたいですねv(。・ω・。)
・・・あ。相互リンクお願いしてもいいですかね。またなぶさんのブログにコメント残しておくんでもしよかったらお願いします~。

なんか、俺が言ったセリフがことごとく載ってるような気がする(笑

>シンさん
キニシナーイw

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

http://makimashiro.blog64.fc2.com/tb.php/27-1ea37778

HOME

 浮き浮きナイト・その生態 

眞妃

Author:眞妃
名前:眞妃
職業:ナイト
レベル:95
・・・・ブログを更新しないうちにあれよあれよという間に95レベ。
今のところ装備も変わりスキルも増えてウハウハ状態ですが・・・転職までの道のりがとおいっす.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
うちのPTには最強メイジがいらっさるので、少しでも近づいておけるようにがんばらないとd(゚ー゚*)ネッ!

サブ
名前:眞樹(まさき)
レベル:34
職業:マジシャン
ペットクエやってるうちにレベルが上がりましたw
MPがすぐ切れることがちょっといや。
エスネ東門側元スネークマップからゲルリマップに戻って精進中。
地下水路に行ってみようと思ってブリに移動しようとしたら、ブリ側アイスフェアリーマップであえなく撃沈。経験値的にはプラスだったからそれでよし。
今はまたエスネにいる。



ムーンゴーグル+首領の葉巻(+シカ角)と言う課金MAXな格好で狩をしているため、大変ガラの悪い格好ですが、中身はそんなことないのでお気軽に声をかけてくださいませ♪
コメントもお気軽にどうぞ♪残されるととても喜びます。
・・・そろそろようやく重い腰を上げて更新しようかと画策中・・・。

☆まい ぱーちー☆
光海(アコライト)
神鳴 迅(ウィザード)
あっぺし♪(プリースト)
とりぃ♂(アサシン)
眞妃(ナイト)
珠樹(ナイト)
りく (アコライト)

 月別アーカイブ 
 今何時? 

 貧弱な更新速度 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブロとも申請フォーム 
 何人目? 

 参加ちう 

FC2ブログランキング

ランキング参加し始めました。 ぽちっと協力(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

 コメント( v^-゚)Thanks♪ 

  • 04/30:すたんひびき

  • 09/23:あっぺし

  • 06/11:こぴょん

  • 05/06:なおなお

  • 04/14:眞妃

  • 04/11:(* ̄∇ ̄)ノ

  • 04/09:なおなお

 リンク 
 ブログ内検索 


