Going My Knight Road ~眞妃のぷかぷか日記~

Xenepic Onlineプレイ日記です。 更新はのんぴりペースで(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2006年

09月11日

(月曜日)

転職式キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 

いや、ほんとは日曜日のうちには更新しようと思っていたんですけどね。
あちこち行ってる間に時間もなくなり、更新できなかった次第です。
てことで、ようやく転職式の模様をお伝えします。

ちなみに、タイトル、テンプレートともに変更しました。
気分的に、ねぇ・・・?

ではレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!さて。まずは転職のための準備をしなければならないので、ジュレアの信徒・レインモスさんのところへ行ったところ、英魂の玉が必要とのこと。
で、それを作れるかもという錬金術師のところへ行ってみると。
準備1

が必要だそうで。
さらに、自分が鍛錬してきた魂の証明をしなければならないらしい。
錬「あなたの魂をいただくわけにはいかないので・・・」

当たり前じゃーーーー!!

・・・ということで必要らしいですね、これ。
準備2
店売り装備なんか使ってないけどいいんだね?(笑)
そんなこんなでいただいたのが、こちら。
準備3
私の魂が入ってるらしいね。
で、再びレインモスさんのところへ。
準備4   準備5

祝福をいただきました。

で、ここまでは実は5日までに(つまり、71になって早々)済んでいたんです。だって忘れそうだったんだもの。

祝福の玉とナイト装備を携え、
いざ!
戦士ギルドへ!

当日PTメンバーの珠樹さんも同じく71レベルに到達したということで、一緒に転職式です。
式自体はこぢんまりとできて個人的には満足です。たくさんの人に祝われるのもうれしいけど、やっぱりなじみの面子でやるのが一番うれしいもの。
式前3
もうこの格好ともお別れ。
うきうきファイターは卒業です。

光海のカウントにあわせて。
はね
ばさっと。
浮き浮きナイトの誕生です。

あつまってくれたみんな
これだけの人に集まってもらいました。ありがたや。
で、恒例の
スキルシャワー
です。
わざわざサブのアコに代わってスキルシャワーくれた人もいましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ひととおり済んでから、後がつかえていたようなので移動して(重かった人(。-人-。) ゴメーン)プレゼントタイム。
プレゼント
ミニポ、ハーブ、おもちゃ箱なんかももらったりして。
ナイトになったことよりも、自分がこんなふうにあったかいつながりのなかにいるってことを思うとほんとにうれしかったな(ノω・、) ウゥ・・・

で、この後は書庫ツアーだったのでいける人だけ残ってもらうことに。
ここで別れた人も多いですが、式に来てくれただけでもうれしいです。A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

ここで、スカウターさん1人と先輩ナイトさんが2人も合流∑('◇'*)エェッ!?
勉強させていただきます(゚ーA゚) フキフキッ

図書館はがんがん突き進みます。
図書館

ものすごいスピードで突き進んで言った割にははぐれることもほとんどなく、書庫に到着。

着いてあまり時間もたたないころ。いきなり赤クロックが!Σ(・口・)
ナイトになっても相変わらずうっかりなσ(・・*)はクロックをぶん殴り・・・

(みんなには相当予想外の)召喚!

自分はともかく、なんだかえらいことになってしまいましたアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
みんな、ごめんよ勹∃勹∃_¢(・ω・`。
↑自ら転職後の1浮きをキメた浮き浮きナイト・・・
とりあえずクロックはみんなのおかげで倒せたようです。
部品も出たようで、ひとまず安置へ。
絶望の橋の方まで出て、クロックとの戦い方をご教授いただきました(゚ーA゚) フキフキッ

で、こんどこそ!と意気込んでいると・・・
書庫2

青クロックキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
こいつもマジカルギアを落としてくれました。ドロップ率.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

この後は遭遇するももう他PTがFAとった後だったりしてクロック戦ってのはできなかったのだけど、かつてないほどたくさんクロックを見ることができて個人的にご満悦v(。・ω・。)ィェィ♪

珠樹さんはもう時計持ってるからってことで、σ(・・*)が両方いただきました。

冗談だったのになぁ・・・
PTサークルの掲示板に書いといた
「転職祝いは時計がいいな♪」
なんて、2次会のお遊びのタイトルみたいなのは(゚ーA゚) フキフキッ

んで、この後σ(・・*)は眠さがピークを越え、落ち。
マクベさん・シンさん・あっぺしさん・主役の珠樹さんはこのあとロストへ突っ込んだんだそうだ・・・。


ちなみに、昨日。
ロストで狩していたとき、君主の庭にて。
グリ様の転職祝い(FA)もいただき、2浮き目を決めましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

(・∀・)スンスンスーン♪
眞妃サンほんとにヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノおめでとー!!(^▽^)ゴザイマースw

2次会最初カラ最後まで参加したかたです( p_q) シクシク

今度どこか遊びにいきましょう(o´・ω・)b ネッ♪

ホントにおめでとございました(*´艸`)

しばらく浮いて過ごしてどーん。

せっかく頑張って20%まであげた経験値がぁぁぁぁ!!

眞妃のばかやろーー;;

おめでとうございます^^
こちらは入試終了2ヵ月後ぐらいに転職します^^;

コメントA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

>明鈴
明鈴も今日は(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウまた今度遊びにいこうねーw

>★独眼竜さん
転職式きてくれてA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
ちょっとの間は浮き浮き生活決定だねw

>光海
地獄絵図を作ったのは私です(ノω・、) ウゥ・・・
ほんとごめーんウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

>(* ̄∇ ̄)ノ さん
入試Σ(・口・)
試験って大変ですよね・・。
σ(・・*)は1次試験の結果が今日届いて、土曜日に面接がありますw
がんばってくださいねーw

オヒサです!

おぉ~ナイトになってるw2次転職おめでとうございます。転職式いきたかったな・・・。これからも3次目指してがんばってくださいねww  では!ごきげんよぉ~

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ピゼだ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ほんとはピゼとかセネとかピノとかも・・・呼びたかったの。
インしたら即行フレチャしたろとかいろいろ考えてたの。

誰もインしないんだもの。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

・・・今度インしたら教えてね♪たまにはなつかしメンバで冒険もいいかもv(。・ω・。)ィェィ♪

コメ返すの早いけど・・・・。

僕と、ピノは時々INしてますよ。セネはもうINしないかも・・・。てか2人で3人のID使って遊んでますww今度、INするときはよろしくお願いしますね!では②、来春に会いましょう(?)w

たまに見かけるのは知ってるんだけど、なんだかインアウトが激しいのよね・・・w
まま、今年受験だっけか?終わったらまた遊ぼうねー\(*´▽`*)/

遅ればせながら
オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
私も更にレベ上げガンガリますよん

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

http://makimashiro.blog64.fc2.com/tb.php/28-32f068b4

HOME

 浮き浮きナイト・その生態 

眞妃

Author:眞妃
名前:眞妃
職業:ナイト
レベル:95
・・・・ブログを更新しないうちにあれよあれよという間に95レベ。
今のところ装備も変わりスキルも増えてウハウハ状態ですが・・・転職までの道のりがとおいっす.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
うちのPTには最強メイジがいらっさるので、少しでも近づいておけるようにがんばらないとd(゚ー゚*)ネッ!

サブ
名前:眞樹(まさき)
レベル:34
職業:マジシャン
ペットクエやってるうちにレベルが上がりましたw
MPがすぐ切れることがちょっといや。
エスネ東門側元スネークマップからゲルリマップに戻って精進中。
地下水路に行ってみようと思ってブリに移動しようとしたら、ブリ側アイスフェアリーマップであえなく撃沈。経験値的にはプラスだったからそれでよし。
今はまたエスネにいる。



ムーンゴーグル+首領の葉巻(+シカ角)と言う課金MAXな格好で狩をしているため、大変ガラの悪い格好ですが、中身はそんなことないのでお気軽に声をかけてくださいませ♪
コメントもお気軽にどうぞ♪残されるととても喜びます。
・・・そろそろようやく重い腰を上げて更新しようかと画策中・・・。

☆まい ぱーちー☆
光海(アコライト)
神鳴 迅(ウィザード)
あっぺし♪(プリースト)
とりぃ♂(アサシン)
眞妃(ナイト)
珠樹(ナイト)
りく (アコライト)

 月別アーカイブ 
 今何時? 

 貧弱な更新速度 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブロとも申請フォーム 
 何人目? 

 参加ちう 

FC2ブログランキング

ランキング参加し始めました。 ぽちっと協力(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

 コメント( v^-゚)Thanks♪ 

  • 04/30:すたんひびき

  • 09/23:あっぺし

  • 06/11:こぴょん

  • 05/06:なおなお

  • 04/14:眞妃

  • 04/11:(* ̄∇ ̄)ノ

  • 04/09:なおなお

 リンク 
 ブログ内検索 


