Going My Knight Road ~眞妃のぷかぷか日記~

Xenepic Onlineプレイ日記です。 更新はのんぴりペースで(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

10月03日

(火曜日)

エンドレスバトン☆ 

PT最高レベルを誇るログ・頼れるすたんひびき兄ぃのプロフブログから、バトンをまわされました。★ルール★
1)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
2)バトンのタイトルを変えないこと!  
3)ルールは必ず掲載しておいて下さい  

・最近のマイブームは?

 まいぶーむ、まいぶーむ・・・。
 monokurobooは久々にキャラものでヒットw

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

 高いもの・・・?
 うーん。私が買ったわけではないけど、ちょっとよそ行きのドレス?を買ってもらったなw 値段はナイチョ♪
 安いものは・・・う、うまい棒(〃゚д゚;A
 
・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

 さみしいですが、先週末・自宅で。オヤヂ酒に付き合いました。

・最近始めたいな…と思う勉強は何?

 うーん。
 声楽とか習ってみたいな
 
・自分の性格

 そそっかしい。
 すぐテンパる
 ギリギリまで人に頼らない
 だめなこまる出し。

・自分の生活に欠かせないもの

 音楽!
 本!
 なくなったらほんとに生きてけません

・ミーハーってどう思う?

 度を越えるとちょっとね。
 ある程度までは好奇心旺盛でいいんじゃないの?

・一番最近観た映画

 んーと・・・ある場所で「TAXI Ⅲ」を・・・w
 
・設定している携帯の着信音

 東京事変「DYNAMITE」

・今一番欲しいもの

 お金と時間

・今一番行きたいところ

 紀伊熊野。
 
・1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?

 瞬間移動。
 能力じゃなければどこでもドアほしい。
 学校まで遠すぎる・・・;;

・尊敬している人は?

 いろんな意味で両親。

・和風と洋風どっちが好き?

 どっちも・・・ってだめ?w

・もし生まれ変わったら何になりたい?

 もう少し素直な「わたし」になりたい。

・カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?

 うーん。
 ジャンヌダルクの「月光花」かなぁ。
 高いのも低いのもちょうどよく、ノドに負担なく声だしとして・・・?w

・電話派?メェル派?

 普段の用事はメェルですかね。
 彼氏には断然電話派ですポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

・幸せですか?

 不幸でないことは、断言できます。
 大事なものが、たくさんありますから。

・会ってみたい架空のキャラクター

 うーん。そうだなぁ
 光源氏とか面白そうよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

・今の携帯は何代目?

 ・・・4代目?

・家にいるときの格好は?

 楽チン一番w

・Sですか?Mですか? 

 えぇ;;
 ん~と、わりとM・・・?
 でも高校時代の友人とかにはSって言われそうな気がw

・あなたはいじられることが好きですか?

 適度にならよいのではw
 度が過ぎるのは何でもよくない

・最近読んだ本はなんですか?

 いろいろあるのだけど。
 ナカムラミツルさんの書いた女性向けの本は最近読んだ中で一番のヒット。

・占いは信じるor信じない?

 都合のいいことは信じる。
 悪いことはあんまり気にしない。でも少し注意はするかな?

・おすすめスポットは?

 ∑('◇'*)エェッ!?
 う~ん・・・中央総合公園からの夜景はきれいよ;;
 花火大会のときもよく見えますw

・欠かさず見てるテレビ番組

 最近ない・・・;;

・今大切なひといる?

 いるよ?w

・今からちょうど1時間前なにしてたー?

 うーんと、・・・郵便屋さんに腹立ててたw

・好きな飲み物は?

 ほっとここあw

・何型っぽいですか!?

 まんまAB型っぽくとられます。
 ちなみにぼでーは小型です。

・24時間後してそうなことは? 

 うーん。音楽聴きながら本読んでるとか?
 か、ゼネだなw

・今、叫びたいことは?

 郵便局なんか嫌いだー!!

・お勧めの曲は?

 RYTHEMの「万華鏡キラキラ」
 某ドラマで主題歌だった気がするのですが、そのイメージと重なってなんか好き。
 声も透明でとてもきれい。

・目玉焼きになにかける?

 うーん。最近は塩コショウをふって食べてるなぁ

・バトン回す人5人

 σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
 これ見たブロガーさん(プロフブログ含む)に、(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

コメント

おぉ、受け取ってくれてます(* ・Д・)从(・Д・ *)♪゙ネーッ
ちなみに「うまい棒」。
9円で売ってる所があったなぁw
郵便局ネタがひそかに気になったりしますw

私はひび兄貴から受け取ることになっておりますのでご勘弁をww

ひび兄貴同様郵便局がすげー気になったww

”彼氏には断然電話派”
ラブラブうらやましぃw

コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

郵便局・・・郵便局ね・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

>ひび兄ぃ
某大学ではうまい棒を10円にするか11円にするか、はたまた9円にするか、大学生協の理事会でもめたそうですよ(≧m≦)ぷっ!

>シンさん
これもだっけ?もう1個の新しいのはみんなにきっちり回されてたような気がするけど・・・w

ちなみに。郵便局ネタは長くなりますので、またゼネ内でお話しましょw

彼氏には電話派?眞妃からの電話なんて全然無い気がするが・・・www

このバトンはやったなぁ・・・って何個かひびさんの答えをコピペしたなw

コメントミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

>光海
コピペなんてしてませんってば。

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

http://makimashiro.blog64.fc2.com/tb.php/36-6175b8c4

HOME

 浮き浮きナイト・その生態 

眞妃

Author:眞妃
名前:眞妃
職業:ナイト
レベル:95
・・・・ブログを更新しないうちにあれよあれよという間に95レベ。
今のところ装備も変わりスキルも増えてウハウハ状態ですが・・・転職までの道のりがとおいっす.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
うちのPTには最強メイジがいらっさるので、少しでも近づいておけるようにがんばらないとd(゚ー゚*)ネッ!

サブ
名前:眞樹(まさき)
レベル:34
職業:マジシャン
ペットクエやってるうちにレベルが上がりましたw
MPがすぐ切れることがちょっといや。
エスネ東門側元スネークマップからゲルリマップに戻って精進中。
地下水路に行ってみようと思ってブリに移動しようとしたら、ブリ側アイスフェアリーマップであえなく撃沈。経験値的にはプラスだったからそれでよし。
今はまたエスネにいる。



ムーンゴーグル+首領の葉巻(+シカ角)と言う課金MAXな格好で狩をしているため、大変ガラの悪い格好ですが、中身はそんなことないのでお気軽に声をかけてくださいませ♪
コメントもお気軽にどうぞ♪残されるととても喜びます。
・・・そろそろようやく重い腰を上げて更新しようかと画策中・・・。

☆まい ぱーちー☆
光海(アコライト)
神鳴 迅(ウィザード)
あっぺし♪(プリースト)
とりぃ♂(アサシン)
眞妃(ナイト)
珠樹(ナイト)
りく (アコライト)

 月別アーカイブ 
 今何時? 

 貧弱な更新速度 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブロとも申請フォーム 
 何人目? 

 参加ちう 

FC2ブログランキング

ランキング参加し始めました。 ぽちっと協力(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

 コメント( v^-゚)Thanks♪ 

  • 04/30:すたんひびき

  • 09/23:あっぺし

  • 06/11:こぴょん

  • 05/06:なおなお

  • 04/14:眞妃

  • 04/11:(* ̄∇ ̄)ノ

  • 04/09:なおなお

 リンク 
 ブログ内検索 


