Going My Knight Road ~眞妃のぷかぷか日記~

Xenepic Onlineプレイ日記です。 更新はのんぴりペースで(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2007年

01月07日

(日曜日)

初○○ 

と銘打ちましたが、つまるところ年明けてから何してたんだよってコトなんですけどね。

まずは、1月4日のこと。
がちゃ1    がちゃ2

なんと、これだけの装備ががちゃで大当たりしましたヽ(● ´ ー ` ●)/(サンタキャップ、サンタクロス、セブン吸ったー、ランドセル(青))
サンタ服はかなりお気に入りだったので、かなりうれしかったですw

そして。昨日のできごと。
まずゲルリマップにて。
雪だるま

・・・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
クリスマスイベントは年内に終わったんじゃなかったのか( ̄Д ̄;;
ゲルリ抜けるまでに4体と遭遇しましたd(゚ー゚*)
しっかり呪いのお札も落としてくれたのですが・・・今更どうしろというのでしょうか。
レアアイテム増えるのはいいのだけど・・・倉庫が足りないのよね。

んで、2マップ先のキノコマップにて。

初ぽよぽよーん

初ぽよぽよーんに遭遇です!
去年さっぱり会うことのなかったぽよ様に年明け早々遭遇です!
ちょっとラッキー♪今年はボスとの遭遇率いいかもしれないなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
↑それがもたらす悲劇をまだ知らない・・・。


で、何でゲルリやキノコを駆け抜けていたかというと、お強いパラディン様にお誘いを受けたからなんですね。
こちらに。。。
今宵のメンバー1

・・・あ、まちがえた。
今宵のメンバー2

うそうそ。こっちこっち。
でもさっきの画像も(冗談半分の)ご本人の希望をおおよそ反映したものになりますb
光海は後ろ向きだったので目を黒で塗りつぶす、ってのができなかったのよね。ザンネン。
しかしとものもとさんの杖・・・117↑?でしたっけ。
殴ったほうが威力ありそう・・・じゃなくて。
軽く見積もっても30レベルの差が・・・Σ(・口・)
こんなところに一緒にいていいのだろうか( ̄Д ̄;;
なんだか戦場に紛れ込んだ某戦車の心地です。つつかれたら腐りそうです。
もちろん、90式先輩は3次のお二方で。

といっても墓を回り始めた時にはあぺたんがいなかったので5人の編成で(!Σ( ̄□ ̄;) )まわってました。

ところで、出会い頭って気をつけないといけないですよね。
車なんか運転してる時はカーブミラーにも注意しながら、減速しながら走行しますよね。基本です。
そんな曲がり角のあたり、直前までが調子よくいってるからって調子に乗ってるときっと痛い目にあうんですよ。
初ボス

!Σ( ̄□ ̄;)
うっかりその場にわいてたのがボスだと気づかず殴ってしまったのが運の尽き。
転職目前のひびにぃには悪いことをしました(ノ△・。)
しかしこの時は通りがかりのPTの人たちにも助けられ、何とか倒すことができました。

そしてそのあとしばらく回っていると、あぺたんイン!
アコを増やして、いざりべんじ・・・?

でもやっぱり怖いので、でるな~でるな~ボス出るな~と祈りながら走っていると。
ボス2回目

もうやめてよーウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!
σ(・・*)アタシがボスに毎度毎度1発目をやってるせいか知らないけど(もはやそんな記憶がない)、昨日はやたらとボスに愛されていたような気がします(ノ△・。)
おかげで1回目はボス+召喚+ゴミ、2回目は召喚+ゴミ(ボスはなんかマクベさんのところへ)みんなσ(・・*)アタシのところへ総攻撃。
攻撃なんかできるわけない。
ジュース押すので精一杯ですよ。
まぁ、私の攻撃なんて蚊に刺される程度だからボスにとってはたいしたことないんだろうけどさ。
でもその中で今回の快挙は、死ななかったこと。
とものもとさんや光海、あぺたんのヒールがあったとはいえ、なんだか死なずにすみました。
σ(・・*)アタシちょっと強くなった?(*ノノ)キャ←

ひとまずその後はボスに遭遇することもなく、そこそこ平穏に(?)墓回り(参り?)をしていました。

なんだかんだで、楽しかったなぁ、・・・私は?w
誘ってくれたマクベさん、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

さて、また今日からレベ上げにいそしむかなーw
スポンサーサイト

コメント

ぶはw

見事に全身モザイクでイヤラシクなっちゃってるしww
ご丁寧に浮き姿までしっかり撮ってるとは;;
('∇^d) ナイス☆!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しっかり浮いてきましたww
でもアサシン剣ゲットできたので、
ちょっと満足です。
早くアサシンになりたいものだわぁ

コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

>あぺたん
きちんとご希望通りに仕上げておきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
浮き姿は・・・浮き姿は・・・
ああなるまでSS、とてもじゃないけど取れなかったんです( ̄Д ̄;;

>管理人のみさん
あけましておめでとうございますv(。・ω・。)♪
とうとう来週ですか!今いよいよ追い込みですね。
それなのにわざわざコメントいただいちゃって、ありがとうw
σ(・・*)アタシもそろそろ本格的に忙しいですが(就職試験は終わってるから、国家試験ねb)、笑って春を迎えられるよう、お互いがんばりましょうd(゚ー゚*)ネッ!

>ひびにぃ
まずはおつかれさまでした~^^
アサシンの服はいい収穫でしたねb
ゼヒラストスパート、がんばって"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

http://makimashiro.blog64.fc2.com/tb.php/49-42885906

HOME

 浮き浮きナイト・その生態 

眞妃

Author:眞妃
名前:眞妃
職業:ナイト
レベル:95
・・・・ブログを更新しないうちにあれよあれよという間に95レベ。
今のところ装備も変わりスキルも増えてウハウハ状態ですが・・・転職までの道のりがとおいっす.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
うちのPTには最強メイジがいらっさるので、少しでも近づいておけるようにがんばらないとd(゚ー゚*)ネッ!

サブ
名前:眞樹(まさき)
レベル:34
職業:マジシャン
ペットクエやってるうちにレベルが上がりましたw
MPがすぐ切れることがちょっといや。
エスネ東門側元スネークマップからゲルリマップに戻って精進中。
地下水路に行ってみようと思ってブリに移動しようとしたら、ブリ側アイスフェアリーマップであえなく撃沈。経験値的にはプラスだったからそれでよし。
今はまたエスネにいる。



ムーンゴーグル+首領の葉巻(+シカ角)と言う課金MAXな格好で狩をしているため、大変ガラの悪い格好ですが、中身はそんなことないのでお気軽に声をかけてくださいませ♪
コメントもお気軽にどうぞ♪残されるととても喜びます。
・・・そろそろようやく重い腰を上げて更新しようかと画策中・・・。

☆まい ぱーちー☆
光海(アコライト)
神鳴 迅(ウィザード)
あっぺし♪(プリースト)
とりぃ♂(アサシン)
眞妃(ナイト)
珠樹(ナイト)
りく (アコライト)

 月別アーカイブ 
 今何時? 

 貧弱な更新速度 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブロとも申請フォーム 
 何人目? 

 参加ちう 

FC2ブログランキング

ランキング参加し始めました。 ぽちっと協力(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

 コメント( v^-゚)Thanks♪ 

  • 04/30:すたんひびき

  • 09/23:あっぺし

  • 06/11:こぴょん

  • 05/06:なおなお

  • 04/14:眞妃

  • 04/11:(* ̄∇ ̄)ノ

  • 04/09:なおなお

 リンク 
 ブログ内検索 


