Going My Knight Road ~眞妃のぷかぷか日記~

Xenepic Onlineプレイ日記です。 更新はのんぴりペースで(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2007年

01月21日

(日曜日)

アサシン誕生! 

1月20日のできごと。
とうとうわがPTより・・・
アサシン

3次職誕生です!こちら、最後のログ姿。
かくれんぼ?

なんだかペイシャン邸に私が最初に到着したようで、姿が消えるポイントを(ようやく)発見し、はしゃぎながらみんなをひびにぃと待ってました。

時間は少し過ぎてしまいましたが、みんながそろい・・・
ログ・すたんひびきから挨拶があり・・・
ごあいさつ

私が役を仰せつかり、カウントダウン。
そして・・・
アサシンひびき誕生!

新しくアサシンが一人、加わりました。
スキルシャワー

もうすっかり恒例の、スキルシャワー。
なんだかすごくどきどきしてて、チャットもスキルもままならなかったように思います。

と、ここでひびにぃが試してみたかったことがあるとのこと。
それは・・・
ライトセーバー

ライトセーバーを装備するとどうなるか?
↑みたいになるようです・・・。
そこでひびにぃ、ある人のアノ技が思い出されたようで・・・
牙突

言われて私もナットク。
ところでこのネタって、今どれくらいの人がわかるんでしょうね?
うちのPTはだいたいわかりそうですが・・・w
ちなみに片手装備にすると、
片手装備

通常の攻撃体勢になるそうですw


そんなこんなでひとまず落ち着き。
ペイシャン邸内で2次会開催!
タイトルは・・・
2次会告知!

ひびにぃらしく、バザーを使ったミニゲームでしたw
参加者はまず2チームに分かれ、参加者分のおもちゃ箱をくばり、売り手・買い手に別れ、売り手は中身を1kバザーし買い手はそれを早い者勝ちで買っていくというもの。
いいものが出て、運よくそれを買うことが出来ればラッキー、ハズれても「1kだしね・・・」と笑って諦め(?)のつく、実に平和な2次会。
こちらの最後で再び、
スキルシャワー2

ひびにぃにスキルシャワーがかけられましたw





さて、まだまだ続きます。

今度はスキルお披露目もかねて海賊船へ。
ヴェノン

なんだか沸きもすごく、これしかSS撮れませんでした(ノ△・。)
しかし途中、
赤   青

お遊び中のひびにぃは激写w

ひととおりスキルお披露目は済んだとはいえやはりせっかく来たのだからと船倉につっこむと・・・
船倉で戦争

地獄絵図が待ってました(ノω・、) ウゥ・・・






さらにさらに続き、とうとうカウントしてみれば4次会。
すでに12時を回ろうかというのにまだまだ元気な有志は、図書館に突っ込むことに。

リターンを変えている人もいたため、ひさしぶりに
4次会・図書館

図書館を走りましたw
途中ホブゴブリンに会ったのにSS撮りわすれたとかはナイショ
そして書庫に到着、そう時間も経たないうちに
4次会・書庫

時計ゲットv(。・ω・。)ィェィ♪
しかもアタリでした♪

この後もしばらく回っていたのですが、さすがに1時を回っていたため私は落ちさせてもらうことに。





すっげ楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ
ひびにぃ、改めて転職おめでとう♪
これまでがんばってきた分、思う存分ゾンビ生活、楽しんでくださいw




(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄 アサシン】*:・゜\(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント

ひびにぃが転職出来て良かった(*´∀`)(´∀`*)ネー

次はシンたんの番やな。俺と眞妃はいつになったら3次に

なるんだろう・゚・(ノД`;)・゚・

どもー

先日は参加してくださってありがとでしたー
来てくれた方々とアップしてくれたマキたんに感謝@@

ようやく3次になれましたが、
上を見るとキリが無いもので、
111レベルに憧れたりします@@

でも少し浮き浮き期間を楽しんでみようかな@@
ヴェノンも綺麗に撮れてますねー
これからもよろしくでっすb

コメントミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

>光海
おめでたかったね~w
うちのPTはおめでたいこと続きで、来週はいよいよシンたんですよw
なにげにフリーズプレッシャーが楽しみだったりしますb
私たちは。。。マイペースで☆

>ひびにぃ
アップしないわけないでしょーw
てか、カウントの大役いただいて、PCの向こうであの時かなりドキドキしてましたw
こちらこそこれからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
ひとまず大きくでてもグラチェンが目標です・・・b

牙突しってます。
転職式っていつ見てもいいですね♪
苦労の結晶ですw
後、すたさん、ゾンビはすぐ飽きますよ!!!

コメント(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力

>高橋 悠さん
はじめましてです(o*。_。)oペコッ
牙突知ってますかオォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ
る○剣結構好きでしたw

まったくそのとおりです、転職式。
努力の結晶が形となるので、グラチェンとはまたちがった感動がありますよね^^

ゾンビ生活飽きますか?
・・・といっても、私も転職後、即行レベ上げにかかったクチですが・・・w

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

http://makimashiro.blog64.fc2.com/tb.php/52-c51c2f6e

HOME

 浮き浮きナイト・その生態 

眞妃

Author:眞妃
名前:眞妃
職業:ナイト
レベル:95
・・・・ブログを更新しないうちにあれよあれよという間に95レベ。
今のところ装備も変わりスキルも増えてウハウハ状態ですが・・・転職までの道のりがとおいっす.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
うちのPTには最強メイジがいらっさるので、少しでも近づいておけるようにがんばらないとd(゚ー゚*)ネッ!

サブ
名前:眞樹(まさき)
レベル:34
職業:マジシャン
ペットクエやってるうちにレベルが上がりましたw
MPがすぐ切れることがちょっといや。
エスネ東門側元スネークマップからゲルリマップに戻って精進中。
地下水路に行ってみようと思ってブリに移動しようとしたら、ブリ側アイスフェアリーマップであえなく撃沈。経験値的にはプラスだったからそれでよし。
今はまたエスネにいる。



ムーンゴーグル+首領の葉巻(+シカ角)と言う課金MAXな格好で狩をしているため、大変ガラの悪い格好ですが、中身はそんなことないのでお気軽に声をかけてくださいませ♪
コメントもお気軽にどうぞ♪残されるととても喜びます。
・・・そろそろようやく重い腰を上げて更新しようかと画策中・・・。

☆まい ぱーちー☆
光海(アコライト)
神鳴 迅(ウィザード)
あっぺし♪(プリースト)
とりぃ♂(アサシン)
眞妃(ナイト)
珠樹(ナイト)
りく (アコライト)

 月別アーカイブ 
 今何時? 

 貧弱な更新速度 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブロとも申請フォーム 
 何人目? 

 参加ちう 

FC2ブログランキング

ランキング参加し始めました。 ぽちっと協力(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

 コメント( v^-゚)Thanks♪ 

  • 04/30:すたんひびき

  • 09/23:あっぺし

  • 06/11:こぴょん

  • 05/06:なおなお

  • 04/14:眞妃

  • 04/11:(* ̄∇ ̄)ノ

  • 04/09:なおなお

 リンク 
 ブログ内検索 


