Going My Knight Road ~眞妃のぷかぷか日記~

Xenepic Onlineプレイ日記です。 更新はのんぴりペースで(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2007年

01月27日

(土曜日)

一週間分・・・( ̄Д ̄;; 

ひびにぃの転職から1週間。
すっかり更新サボってました。・・・いろいろあったのになぁ。
今日の夜にはもう一人転職者が出るため、今のうちにアーーーップ!1月21日(日)
女性騎士連合の冒険日でした。
冒険♪

ルートはケンディボルト~エイル間。
一人一度浮くということがありましたが、思いのほかあっさりと到着♪
みんなで記念撮影♪

記念撮影

このあとみんなはお墓に突っ込んだみたいですが、σ(・・*)アタシは所要で落ちさせていただきました。
久々に参加したので、とっても楽しかったです♪




1月22日(月)
光海とカバルツ探検をしました。
カバルツたんけん☆

このあと3Fへ移動し、ミイラソロとかびっちゃんソロとか、楽しくうろうろしてましたw(SSとり忘れたとかナイショ)
そのあとシンたんに呼ばれて書庫へ。
時計♪

この日は時計が出ませんでした・゚・(ノД`;)・゚・




1月23日(火)
朝から書庫♪

朝っぱらからシンたんに誘われ、ルーフィスさんと書庫まわりです!
朝から書庫♪2

時計自体には何度か会いましたが・・・やっぱりスカです・゚・(ノД`;)・゚・

そして、夜。
ゼロマイン3Fボス!

久しぶりにゼロボスキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
今度こそ血よこせ!!!
そして数分の激戦の末・・・・・・
赤血キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

赤血デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
なんとなんとなんと、初採血です!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
この日はそうとうウキウキでウハウハでしたw




1月24日(水)
この日は、シンたんのサブのゆいちゃんに補助もらいながら狩りですw(メインはすでにギリギリまで上げ済みw)
ゆいちゃんとレベ上げ☆

どうせなら一緒に羽根広げたいねーとか言いながら、99.99%を目指してレベ上げをしていました。
そしてこの最中、なんと99.99%になっていることに気づかず羽根を広げてしまいました!!Σ( ̄□ ̄;)
うわーんやっちゃったよぅ・゚・(ノД`;)・゚・
で、とりあえずせっかくだから唯一もっていた時計を改にしてくることに。
時計改1個目☆

やっと1つ改ができました☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
コレで死んでもダイジョウブ(・ω・)bグッ
しかーし。せっかく一緒に羽根を広げようとしていたのにできなくなってしまったのはもったいない・・・
ということで、遅かったのでこの日は落ちて、翌日インした時に2.98か2.99%あたりまで上げて、LGつけて浮くことを決めました!!!
だって羽取れてなかったし。。。。
ネタのために浮けるようになったあたり、そろそろダメだと思う




1月25日(木)
公約どおり(?)インしてからしばらく狩り狩り。
でもなんとなくつまんない&浮くとき楽だってことで、図書館1Fで狩ることに。
そしてようやく2.98%まで上げました。
装備アクセサリの確認。
LGよし。
スーパーマジカルクロック改、よし。
いざ!!
とつげきー☆

浮けーーーーー!

・・・しかし・・・
おばかな浮き

こんなに囲まなくたって、いいじゃない。イタタタタ。


眞妃をリターンポイントに戻して、時間があったので何ヶ月かぶりに眞樹を上げようと。
眞樹

久々の登場です。
ようやく、ようやくゲルリマップが一番効率よく狩れる場所だと気づき、ゲルリで乱狩り。
しかしやっぱり飽きてきて・・・。
なんとなく地下水路にいってみたいなーとか思ってしまったため・・・
ここまでこれたよ☆

エスネ~ブリ間を眞樹で初めて渡ることに。
途中ピナッツに追っかけられてMPKまがいの行動をとってしまいましたが、中の人は必死です。ご迷惑かけていたらごめんなさい。
ブリ側アイスフェアリーマップまで来たのですが、コブラ2体とアイスフェアリー2体にかこまれ、あえなく撃沈。
やっぱりしばらくゲルリと仲良くしておくほうがよさそうです。

そして、夜。
80!

インしてたみんなをそろえて、2度目の羽根ですw
ちょっと本人隠れてますが、これにて神鳴 迅101レベルです!
これでレベルの問題は解消されたので・・・あと2個、時計取らなきゃ( ̄Д ̄;;




1月26日(金)
正しくは日付変わってたので今日のできごとなのですが。
唐突にガチャりたくなって、ぶん回してみました。
300EYE7回、500の新しいやつ2回。
すべてステ課金でした・゚・(ノД`;)・゚・
みんな当たりやすいみたいなのに、なんでだろう(´・ω・`)ショボーン







とまぁこんな1週間。
本日、神鳴 迅ウィザードに転職です!
みんなでお祝いヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

http://makimashiro.blog64.fc2.com/tb.php/53-eb6b683c

HOME

 浮き浮きナイト・その生態 

眞妃

Author:眞妃
名前:眞妃
職業:ナイト
レベル:95
・・・・ブログを更新しないうちにあれよあれよという間に95レベ。
今のところ装備も変わりスキルも増えてウハウハ状態ですが・・・転職までの道のりがとおいっす.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
うちのPTには最強メイジがいらっさるので、少しでも近づいておけるようにがんばらないとd(゚ー゚*)ネッ!

サブ
名前:眞樹(まさき)
レベル:34
職業:マジシャン
ペットクエやってるうちにレベルが上がりましたw
MPがすぐ切れることがちょっといや。
エスネ東門側元スネークマップからゲルリマップに戻って精進中。
地下水路に行ってみようと思ってブリに移動しようとしたら、ブリ側アイスフェアリーマップであえなく撃沈。経験値的にはプラスだったからそれでよし。
今はまたエスネにいる。



ムーンゴーグル+首領の葉巻(+シカ角)と言う課金MAXな格好で狩をしているため、大変ガラの悪い格好ですが、中身はそんなことないのでお気軽に声をかけてくださいませ♪
コメントもお気軽にどうぞ♪残されるととても喜びます。
・・・そろそろようやく重い腰を上げて更新しようかと画策中・・・。

☆まい ぱーちー☆
光海(アコライト)
神鳴 迅(ウィザード)
あっぺし♪(プリースト)
とりぃ♂(アサシン)
眞妃(ナイト)
珠樹(ナイト)
りく (アコライト)

 月別アーカイブ 
 今何時? 

 貧弱な更新速度 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブロとも申請フォーム 
 何人目? 

 参加ちう 

FC2ブログランキング

ランキング参加し始めました。 ぽちっと協力(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

 コメント( v^-゚)Thanks♪ 

  • 04/30:すたんひびき

  • 09/23:あっぺし

  • 06/11:こぴょん

  • 05/06:なおなお

  • 04/14:眞妃

  • 04/11:(* ̄∇ ̄)ノ

  • 04/09:なおなお

 リンク 
 ブログ内検索 


