Going My Knight Road ~眞妃のぷかぷか日記~

Xenepic Onlineプレイ日記です。 更新はのんぴりペースで(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

05月19日

(金曜日)

今日から・・・ 

公開ブログにしてみることにしました。
過去の記事、いささかお恥ずかしいですがそのままにしておくことにします。
やはり、それも含め私の歴史ですので。
みなさま今日からよろしくお願いいたします。
お手柔らかに。(o_ _)o))ペコリ さて、公開ブログにしてのっけからメインの話じゃないのがなんだか本人的にも微妙ですが・・・。
本日はサブのお話。

このこです。
20060519175336.jpg

眞樹と書いて、「まさき」。男の子です。
15歳。バリバリの反抗期ですが可愛いやつです。
反抗期ながらもアコライト目指して「辻ヒールしたいんだ!」とか言っちゃってるあたりがね。

最初はメインにあわせた名前で、そのまま「まき」と呼んでいました。読めるし、男の子でもいける名前だったし。
使っているうちになんとなく個別性がほしくなり、読み方を変え、晴れて「まさき」となりました。
私は「ましゃき」と呼んでおります。可愛い眞妃ちゃんのおばかな弟なのでね。可愛く呼んであげましょう(・∀・`*)ゞエヘヘ

でもやっぱり血は争えないようで
20060519175446.jpg

こんな格好で狩ってます。
ピエロ鼻なあたりが姉と違って可愛いところ(*ノωノ)ポッ


さてさてそんなましゃきくん、今日はHGクエストをクリアするべく、闘技場にれっつごー!

11レベル以上のところなので、かなり余裕を持って狩りが出来ます。
20060519175226.jpg

気合を入れて挑んでみましたが、かっこ悪いところが収められてしまったようです。



20060519175312.jpg

途中でこんなハーレムが出来上がってみたりしましたが。
注)大変身体を張ったハーレムです。たまに人が増えますがあまり嬉しくないのでお気をつけください。

そんな中。
20060519175456.jpg

こんななって。


気がつけば無課金天使で、よくよく見ると。
20060519175349.jpg

・・・・・・精も根も尽き果てていた模様です。

しばらくの間闘技場で狩り、HGD(低レベル時には大変オイシイ回復アイテムです♪)をガスガス集め、ある程度経験値もクエ品もそろったところで外へ出てヘッドギア・バッチコーイ!(×2)ゲットです。


そしてまた闘技場でHGD集めようかな・・・と案内人に話しかけると。
20060519175507.jpg

ん?
何か足りなくない?

20060519175516.jpg

あれ?終わり??

は、入れない_l ̄l○lii
クエ終了すると入れなくなってしまうのでしょうか・・・HGDもっと集めたかったのに;;

といってもすぐに狩場に戻るのもなんとなく気乗りせず、ちょっぴり足を伸ばして冒険することにしました。

ゲルリマップ。
20060519175528.jpg

狩れないことはないみたいね(;´▽`) ホッ
久々にベアーのフレンド召喚が怖いと思いましたよ(*´ -`)(´- `*)Йё♪


んで、調子こいてフェアリーマップ。

SS撮る余裕もないほど、あっけなくフェアリーの洗礼を受け、撃沈ですた。
バッチコーイがあったら・・・あっても変わらんかったかなw



んで結局。
20060519175434.jpg

ましゃきはスライムマップに戻ってきました。

黙々と狩りをしていると、面白いものを発見。
ひょっとしたら知っている方もいるかもしれませんが。
20060519175250.jpg

ましゃきくんに刺さってます!!

今まででも各所で見られたちっちゃなバグですけどね♪
こんなところにもあるとは思いませんでした(*・ω・)(・ω・*)ネー


んで。
20060519175434.jpg

こんなんしながら90%越えたくらいまでは覚えてたんですけどね。


20060519175213.jpg

「突然羽が生えたからびっくりしたよねーちゃん!!」

・・・私がびっくらこきました。ええ。
見てませんでした。うっかり♪



ところでみなさん、HGイベント始まってから1回は闘技場に行っているのでは、と思うのですが。
私は始めて闘技場に行ったときから気になってしょうがないものがあります。
今日始めて闘技場に足を踏み入れたましゃきくんもちょっとびっくりしたみたいでした。
20060519175300.jpg






















ガニ股はやめて!!

コメント

一から全部読ませてもらったぜww
突っ込みどころ満載だけど置いといて(マテ
まあ本人に直接言おうと思ってるけど一応ww
・・・・・・・・闘技場はHGクエ受けないと入れねーよ!!!!!!!!!
それとましゃきくんとサブ同士PT組みたいな^^

俺も全部一度に読ませてもらったぜ。俺のサブのセラちゃんは相変わらずWTが10000を軽く越えて完全倉庫人になっております。サブサブのmitsumi君は元気よくレベル2っすw

カキコしてくださった方への初レスで大変緊張しております・・・
初カキコのメンバのお陰で若干緊張も薄れ気味でございます。
ともかく。カキコありがとうございます(o_ _)o))ペコリ

>シンさん
突っ込まれたw
うっかり忘れてたよw言われるまで気づかなかった( ゚∀゚)・∵.ブハッ

うすうす気づいてはいたのだけどタイトルの下のコメントみたいなの、突っ込みどころ満載のぼけぼけブログって変えたほうがいいかなぁ?w

>光海
マジのセラちゃんが倉庫になってるのねw
久々にセラちゃん見たいな~(*・ω・)
シンさんのサブとセラちゃんかmitsumiとでPT組もぅよ~w
そうそう、たまに書く方も手伝ってねん(*´・ω・)b(え;;

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

http://makimashiro.blog64.fc2.com/tb.php/6-c46612d4

HOME

 浮き浮きナイト・その生態 

眞妃

Author:眞妃
名前:眞妃
職業:ナイト
レベル:95
・・・・ブログを更新しないうちにあれよあれよという間に95レベ。
今のところ装備も変わりスキルも増えてウハウハ状態ですが・・・転職までの道のりがとおいっす.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
うちのPTには最強メイジがいらっさるので、少しでも近づいておけるようにがんばらないとd(゚ー゚*)ネッ!

サブ
名前:眞樹(まさき)
レベル:34
職業:マジシャン
ペットクエやってるうちにレベルが上がりましたw
MPがすぐ切れることがちょっといや。
エスネ東門側元スネークマップからゲルリマップに戻って精進中。
地下水路に行ってみようと思ってブリに移動しようとしたら、ブリ側アイスフェアリーマップであえなく撃沈。経験値的にはプラスだったからそれでよし。
今はまたエスネにいる。



ムーンゴーグル+首領の葉巻(+シカ角)と言う課金MAXな格好で狩をしているため、大変ガラの悪い格好ですが、中身はそんなことないのでお気軽に声をかけてくださいませ♪
コメントもお気軽にどうぞ♪残されるととても喜びます。
・・・そろそろようやく重い腰を上げて更新しようかと画策中・・・。

☆まい ぱーちー☆
光海(アコライト)
神鳴 迅(ウィザード)
あっぺし♪(プリースト)
とりぃ♂(アサシン)
眞妃(ナイト)
珠樹(ナイト)
りく (アコライト)

 月別アーカイブ 
 今何時? 

 貧弱な更新速度 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブロとも申請フォーム 
 何人目? 

 参加ちう 

FC2ブログランキング

ランキング参加し始めました。 ぽちっと協力(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

 コメント( v^-゚)Thanks♪ 

  • 04/30:すたんひびき

  • 09/23:あっぺし

  • 06/11:こぴょん

  • 05/06:なおなお

  • 04/14:眞妃

  • 04/11:(* ̄∇ ̄)ノ

  • 04/09:なおなお

 リンク 
 ブログ内検索 


