Going My Knight Road ~眞妃のぷかぷか日記~

Xenepic Onlineプレイ日記です。 更新はのんぴりペースで(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

04月01日

(日曜日)

お仕事いぶな今日。 

うぅ、いよいよ明日からお仕事です。
今からどっきどきなわけで。
配属先がどこになるかもまだ明日までわからないというドッキリ仕様なため、さらにどきどきしております。

うぅ、大丈夫かなぁ。今から心配。

そんなわけでそろそろネタもたまってきてるので、一気に放出!
今夜もイベント一つあるけど、アップできるのかしら・・・?( ̄Д ̄;;
こんなメンバーで、突撃してきました図書館。
20070401165410.jpg

ピノ。、セネピック、ピゼックはσ(・・*)アタシと光海がゼネを始めた当初PTを組んでたメンバーで、3人とも無事受験をクリアし復帰、その記念で前から行こうといっていた冒険に行って来たわけです。
2次職3名(全員グラチェン前)、1次職3名(1名グラチェン前)。
結構無謀なメンバーだったのですが、途中の苦戦も乗り越え、
20070401165419.jpg

書庫到着!
3度ほど時計に会いましたが(1回は安置休憩中)、なんと1回、周りの高レベルPTの助けもあり撃破!Σ( ̄□ ̄)しかも部品が落ちるというラッキーに見舞われましたw
でもさすがに最後に会ったときは・・・
20070401165427.jpg

ムリでした(´・ω・`)ショボーン

考えてみればσ(・・*)アタシ自身が高レベルとして引っ張っていく形の冒険をするのはなかなかこれまでなかった体験であって、どきどきしながらもいつもとはちがった気持ちで書庫を回ることになりました。そんな緊張感も楽しく、書庫を回れてたような気がします。
今度はもちょっと頼れる前衛として、がんばれるといいなぁ(〃´・ω・`)ゞ




新しいクエストが、メンテで追加されましたね。
チョッピリ、彼の出番です。
20070401165445.jpg

口が悪くなってしまいましたが、意外と経験値はたまったみたいですよw
その後、眞妃でもクエをこなすべくエイルを目指していると。。。
20070401165454.jpg

こんなところにもえくれあは配置されていました。
街から2~3マップ目までは機械的に配置されるのでしょうかね?
ちなみにこのへんのえくれあは、クエアイテムも落としますがバジルとみかんも落としますb




さて、久々にPTメンバーが大勢インしたので、みんなでカバルツに行くことに。
3Fを回り始めてそうそう、びっちゃんと出会いましたw
20070401165513.jpg

メニス2になったのがよかったのか、いのしし3つ装備でびっちゃんにもメニスが効くようになりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
20070401165501.jpg

記念撮影をして・・・
20070401165519.jpg

一斉攻撃!!
すでに0メモリなびっちゃんが悲しかった・・・。

このあと2人ずつに分かれてチーム対抗戦。
ボス・ボックスとの遭遇率で得点を競います。
20070401165507.jpg

σ(・・*)アタシと光海が見つけたのはこの箱が最初で最後となりました・・・(´・ω・`)ショボーン
そういやまだニグちゃんに会ったことないなぁ・・・
結果はららたん・しーたんぺあの勝ちでした♪才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜




20070401165534.jpg

しんたんのサブ・ゆいちゃんと、
20070401165540.jpg

あぺたんの100レベの羽根撮影に成功です!☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
同時に羽を上げるつもりが、さすがにレベル差がありすぎたのか、同時はならず・・・。
それでもきれいに撮れました♪あぺたんの羽の青い光がキレイです☆
あぺたんはあと1レベだ!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪






ココでお知らせ。
当PTメンバー・四音&あっぺし♪が4月7日に転職します☆
詳細はおそらくこちらが詳しいかと。ゼヒお誘い合わせの上ご参加くださいw


σ(・・*)アタシのグラチェンも、がんばらなくては。

コメント

転職式、宣伝してくれて:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

青い光、なかなかいいでしょ~^^

赤い光も混ぜると、もっとカッコいい (σ・`д・)σYO!!!

101羽でやろうかな~w

昨日はまきちゃんのPTメンバーいっぱいで転職式来てくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

今度はあっぺたんの番なんですねー♪
やと冒険いけるあっぺたん 良かったね^^

4月7日、都合つけば、仲間と参加させてもらいます( *´∀`*)

眞妃もちゃっちゃっと3次になるように頑張らないとなぁ♪

その前にグラチェンかw

コメント( v^-゚)Thanks♪

>あぺたん
101の羽についてはこれから記事にしますw
さすがにグリ様は苦戦したねぇ・・・(遊びすぎて?w)
いよいよ転職式だね!楽しみにしてますv(。・ω・。)♪

>なおなおさん
1日は本当に(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄 同時転職】*:・゜\(⌒▽⌒)デシタw
転職式は今日なので、都合がつけばお祝いに来てくださいw

>光海
そのとおりです(@△@;)
これからは週末課金・・・とかでレベルアップを目指していくことになるんでしょうか;;

機械は減っていくかもしれないけど、グラチェンも近いので(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

http://makimashiro.blog64.fc2.com/tb.php/62-aa8be3bd

HOME

 浮き浮きナイト・その生態 

眞妃

Author:眞妃
名前:眞妃
職業:ナイト
レベル:95
・・・・ブログを更新しないうちにあれよあれよという間に95レベ。
今のところ装備も変わりスキルも増えてウハウハ状態ですが・・・転職までの道のりがとおいっす.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
うちのPTには最強メイジがいらっさるので、少しでも近づいておけるようにがんばらないとd(゚ー゚*)ネッ!

サブ
名前:眞樹(まさき)
レベル:34
職業:マジシャン
ペットクエやってるうちにレベルが上がりましたw
MPがすぐ切れることがちょっといや。
エスネ東門側元スネークマップからゲルリマップに戻って精進中。
地下水路に行ってみようと思ってブリに移動しようとしたら、ブリ側アイスフェアリーマップであえなく撃沈。経験値的にはプラスだったからそれでよし。
今はまたエスネにいる。



ムーンゴーグル+首領の葉巻(+シカ角)と言う課金MAXな格好で狩をしているため、大変ガラの悪い格好ですが、中身はそんなことないのでお気軽に声をかけてくださいませ♪
コメントもお気軽にどうぞ♪残されるととても喜びます。
・・・そろそろようやく重い腰を上げて更新しようかと画策中・・・。

☆まい ぱーちー☆
光海(アコライト)
神鳴 迅(ウィザード)
あっぺし♪(プリースト)
とりぃ♂(アサシン)
眞妃(ナイト)
珠樹(ナイト)
りく (アコライト)

 月別アーカイブ 
 今何時? 

 貧弱な更新速度 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブロとも申請フォーム 
 何人目? 

 参加ちう 

FC2ブログランキング

ランキング参加し始めました。 ぽちっと協力(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

 コメント( v^-゚)Thanks♪ 

  • 04/30:すたんひびき

  • 09/23:あっぺし

  • 06/11:こぴょん

  • 05/06:なおなお

  • 04/14:眞妃

  • 04/11:(* ̄∇ ̄)ノ

  • 04/09:なおなお

 リンク 
 ブログ内検索 


