Going My Knight Road ~眞妃のぷかぷか日記~

Xenepic Onlineプレイ日記です。 更新はのんぴりペースで(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2006年

05月21日

(日曜日)

ひさびさのロスト 

昨日、バイトに行く前インしていた時光海から渡された製造用アイテム・皮。
その数なんと90枚Σ(・ω・ノ)ノ!

バイトあがって再度インした瞬間、マゾマラソン開始でした。
最終的にWTが点滅する始末。
20060521142009.jpg

ペットもたまに立ち止まる始末。

マラソン中、友達からお呼びが。
「ベイクク狩り行かない?」

行きますとも!ところが、私がちんたらマゾマラソンしている間に状況が変わったようで。
人数が集まらないから、ロストに行き先を変更した模様。
宿屋に重い荷物を預け(ペテル以来か?)、地下水路前で集合。
集合☆

・・・アコ2の方とメイジの方いますが。

そんな頼もしくも私がまぎれていいのかよくわからない高レベルの方々に囲まれつつ、地下水路を突き進みます。
地図がないので、迷子にならないよう臨時PTの誰かのペットについていきながら、なんとかロスト到着。

まず、西ブリンヒルド。
西ロスト

ここはまだ眞妃ちゃんでもピンク色くらいで済んでいるみたいです。
やはり週末と言うことで、皆さん遅くまでインしてるみたいで、とても重かったです(私がインした時点で11時過ぎ。ロストについたころには12時回ってたでしょうね♪)。

途中、みんなちょっとばらけてしまい、探し回りながら再び西に足を踏み入れると、敵の群れ。
あわてて臨戦態勢をとり、前衛らしく突っ込みますが・・・。
アコさんとはぐれていた最中だったので、自分の身は自分で(ジュースで)守らなければなりません。
そしてお約束のように重くなり。ショートカットキーを押しているのに反応せず。
プカプカ

本日一回目。

私が浮いて、いっしょにいたマジ・メイジが周辺の片付けをしている間にはぐれていたメンバーと合流。
みんなに(-∧-;) ナムナムされながら、再び戻ることをみんなに告げ、一人リターンポイントへ。

地図がないためさっき走った記憶のみを頼りにしながら地下水路を走り、祭壇の洞窟へ到着。
祭壇の洞窟。

洞窟も意外とあっさり抜け、ロストへ再び到着。
記憶だけでも何とかなるものなんですね。自分でびっくりしました。

みんなと合流し、今度は東ブリンヒルドへ。
こっちの敵は真っ赤です(((ノд・`。)))ガタガタ
みんなとはぐれないように、死なないように。それだけを考えながら、やっぱり突っ込んでいきます。
東ロスト

ここ、怖いです。気を抜いたら一瞬で死ねそうです。

ボスがわく時間になったのか、やたら周辺が騒がしくなりました。
敵はわんさかわいてくるし、他のPTさんたちが走り回り始めます。
私達もそれにもれず、目の前の敵を片付けながら走り回っていた・・・その時!
天使再び

本日2回目・・・_l ̄l○lii
うちのPCはどうやらロストの重さに耐えかねていたみたいです。

さすがにこれ以上経験値を減らすのもどうかと思ったので(電撃ツアー2次会がロストだったこともあり)、本日はこれにて戦線離脱させていただくことに。
みんなに(-∧-;) ナムナムされながら、リターンポイントに戻ります。

それからはと言うと。本PTメンバのひびきさんとチャットしながらリニアで鉱石集めしてました。
鉱石集め


製造防具製作にそろそろ必要になってきたミネスとかクライントバーとかをしっかりロストで回収していたのは内緒(*・ノェ・)コショ



ボスを拝むことは出来ませんでしたが、なかなかレベ上げ時には味わえないスリルを楽しむことが出来ました。臨時PTのメンバーの皆さん、お邪魔しました。ありがとうww
また、どこか行く時は誘ってくださいね♪
それまでに頑張ってもうちょっと盾として役に立つようレベル上げ頑張っておきますo(`・ω・´)ノ"
スポンサーサイト

コメント

ロストでの浮き方講座・・・

PCペテルにはロストは向いてないか;;俺はそろそろロスト狩りが始まる頃なんだけどな~^^;;
今度みんなでベイクク倒しに行こう!!

俺も電撃ツアーで3回ほどプカプカ浮いたよー♪
まぁこのブログの通り浮き浮き to knightなんで全然OK!(意味不明)

最近・・・

実習先のせいか若さを吸い取られていっているように思います。テンション低め。
あと1週間は続くかも。←マテ

>シンさん
ロスト狩りだなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
眞妃には夢のまた夢です。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁこれからものんびり地上で狩りながら経験値貯めてこうかなって感じなのでたまに手伝ってね←コラ
ベイクク狩りも行こうね~!前回のリベンジo(`・ω・´)ノ"

>光海
電撃ツアー(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
また今度ゆっくり感想とか聞かせてねん♪
ええ、浮いてます。浮きまくりです。
ナースは天使じゃないけど、どうやら眞妃は天使がお好きなようで。

最近は

海賊船でプカプカ漂ってました・゚・(ノД`)・゚・。
日々精進につられて、
ブリからエスネに楽に移動しようとか
考えたんが間違い。
あの骸骨の数にはかないませんぜ旦那。
近頃ジュース消費も激しいです。

まーゼネでも楽しい事を
見つけつつ経験値上げませふ。

>ひびきさん
海賊船の骸骨の数に勝るもの無しですなw
やっぱ自分で楽しみを見つけないとねw受身はいかんです。
まぁ、基本的に楽しむ姿勢は大切ですわな♪
経験値は、一日一桁%上昇で頑張ってます。

訪問Thanks♪
ロストで2回Σ(ノ∀`)ペチョン
痛いっすね~w
59のファイタっすか~
俺は58のマジだ ZO!
マジック2手に入れたら俺もロスト行こっと^^

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラック
バック

http://makimashiro.blog64.fc2.com/tb.php/8-e6646e07

HOME

 浮き浮きナイト・その生態 

眞妃

Author:眞妃
名前:眞妃
職業:ナイト
レベル:95
・・・・ブログを更新しないうちにあれよあれよという間に95レベ。
今のところ装備も変わりスキルも増えてウハウハ状態ですが・・・転職までの道のりがとおいっす.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
うちのPTには最強メイジがいらっさるので、少しでも近づいておけるようにがんばらないとd(゚ー゚*)ネッ!

サブ
名前:眞樹(まさき)
レベル:34
職業:マジシャン
ペットクエやってるうちにレベルが上がりましたw
MPがすぐ切れることがちょっといや。
エスネ東門側元スネークマップからゲルリマップに戻って精進中。
地下水路に行ってみようと思ってブリに移動しようとしたら、ブリ側アイスフェアリーマップであえなく撃沈。経験値的にはプラスだったからそれでよし。
今はまたエスネにいる。



ムーンゴーグル+首領の葉巻(+シカ角)と言う課金MAXな格好で狩をしているため、大変ガラの悪い格好ですが、中身はそんなことないのでお気軽に声をかけてくださいませ♪
コメントもお気軽にどうぞ♪残されるととても喜びます。
・・・そろそろようやく重い腰を上げて更新しようかと画策中・・・。

☆まい ぱーちー☆
光海(アコライト)
神鳴 迅(ウィザード)
あっぺし♪(プリースト)
とりぃ♂(アサシン)
眞妃(ナイト)
珠樹(ナイト)
りく (アコライト)

 月別アーカイブ 
 今何時? 

 貧弱な更新速度 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブロとも申請フォーム 
 何人目? 

 参加ちう 

FC2ブログランキング

ランキング参加し始めました。 ぽちっと協力(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

 コメント( v^-゚)Thanks♪ 

  • 04/30:すたんひびき

  • 09/23:あっぺし

  • 06/11:こぴょん

  • 05/06:なおなお

  • 04/14:眞妃

  • 04/11:(* ̄∇ ̄)ノ

  • 04/09:なおなお

 リンク 
 ブログ内検索 


